見出し画像

働いてるスタジオのインストラクターさんに誘われて、ヨガイベントに行ってきた。

末広町駅から近い小学校(廃校の)が会場です。
日本で活躍されてる、たくさんのインストラクターさんのレッスンが一気に受けられて
オーガニックなお弁当が販売していたり、もちろんヨガウェアやヨガグッズもあって
みんな笑顔でHAPPYなイベントでした♫
更科有哉先生のアシュタンガヨガ、full primary Led classに参加!!
理由は、イケメンだから!笑

ミーハーな気持ちでしたが、前から雑誌やテレビで拝見していて
素晴らしいなぁ。と思っていたので
アジャストしてもらえて感激でした。

そのアジャストも背中側で腕を絡めるポーズを息を吐くタイミングでグィーンと腕を引っ張ってくれて深く絡めることができて
新たな可動域に達しました!!ありがたや〜

しっかりツーショットも、撮ってもらえて
大満足でした。

フルプライマリーは、10年ぶりくらいにチャレンジしたので
全然できませんでしたが、できないなりに楽しめました!
できなーい!と笑ってしまうくらいに心に余裕を持ちながら、自分のできる範囲でなんとか
最後まで動き続けることができました。

ホームプラクティスを、もっともっとやらなければ!とやる気が湧いてきました。

#オーガニック #yoga #happy #アシュタンガヨガ #更科有哉 #オーガニックライフTOKYO #イベント #ヨガインストラクター



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?