見出し画像

理想的な暮らし

皆さんは自分の理想的な暮らしをイメージできていますか?

理想的な暮らしがイメージできていると、実際にその暮らしを体験してみたい!」と思えるようになったり、自分好みのインテリアなどに目がいくようになると思います。

私の地元は秋田なのですが高校卒業後に専門学校入学と共に状況してきました。初めは横浜に住み秋田とは違った賑やかな暮らしがとても楽しく
学校の休日には電車に乗り渋谷や原宿にお買い物がお決まりコースでした😂あの時は109とかに何時時間も滞在できちゃいました笑

無事専門学校卒業後、就職し一人暮らしをしたのですが初めての社会人生活での一人暮らしは金銭面的にもとても大変だった事を今でも覚えています!

そしてヨガに出会いハワイでのヨガ留学を経験してヨガインストラクターとヨガウェアーのアパレルスタッフのお仕事に転職をきっかけに都内での
引っ越しが決まりました。現在も都内在住で特に不便なく生活できています

ですが海や自然が大好きな私にとってすぐに自然と触れ合える環境ではないので最近休日に自然に触れられる様な場所に出かけています。
将来のイメージもかねて!笑

このコロナをきっかけにリモートやオンラインでの仕事が始まり
暮らしや仕事のあり方を改めて考え直している人もきっと多いのではないかと思います!もちろん私もその一人です😌

自分の理想的なライフスタイルや暮らしができる様に常に自分の声に
耳を傾けて行きましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?