見出し画像

来年をより良くする私の手帳

こんにちはヨガインストラクターのKASUMIです。

あっという間に12月になり今年も残すところ1ヶ月となりましたね。

今年を振り返ると今までとは全く違った1年になったと思います。

ライフスタイルが激変し、世の中が変わりゆく時代となりました。

残りの1ヶ月も後悔なく過ごしたいですよね😊

そんな私は早くも来年の手帳を購入しました!

今年2020年と同様、長谷川エレナ朋美さんプロデュースの

「ビューティーライフダイアリー」です。

この手帳と他の手帳との違いは、自分と向き合うための

ワークがたくさんあります。

画像1

・月ごとの自分のゴールとフィードバック
・今月のテーマとその具体的なアクションプラン
・今年のテーマとなること

など、とにかく自身と向き合うためのワークがたくさんあります。

スケジュール帳が自分の秘書となってくれ、より自分の人生が充実します♪

ケータイでも管理できる時代ですが私は「書く」ことでさらに自分の

習慣意識をあげていられる気がします!


とにもかくにも、より良い日々を送るには振り返りがとても

大切と感じています。

皆さんも残り少ない今年を楽しみ、来年もまたより良い一年にして

行きましょう♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?