見出し画像

家族の時間を大切にしたい!
40代からも出来る!
慎重で繊細な方も安心!

集客が苦手なヨガインストラクターや教室講師が、リピーター率9割で人気ヨガ教室を作る!
お客様も自分の心も育つ集客方法

【 小さなスタジオ集客&ヨガコンサル 】

そして
続ける健康ヨガ習慣!
女性の不眠、肩こり、自律神経、ホルモンバランスの不調改善!

ひとりひとりに寄り添い、
女性と親子が自分らしく、心が育つ
ライフサイクルと人生をサポートする

愛で母のように包み込む
【 マザーハートヨガインストラクター 】
を中心に活動しています。


オーガニックヨガスタジオ野の花 代表の
野上香織です。よろしくお願いします。


  埼玉県さいたま市見沼区東大宮にある
  森林浴のような深呼吸したくなる自然素材スタジオです。


コンサルは(オンラインまたはスタジオ)

◆集客コンサル講座
◆個別ヨガコンサル
◆小さなスタジオ・教室コンサル

現在のヨガレッスンは

◆女性の健康ゆるヨガ
◆おやこヨガ&ママヨガ
◆パーソナルヨガ
◆ひと一倍敏感な子・不登校ね子のお母さんのためのカウンセリングヨガ&自立コンサル
◆オンラインヨガレッスン

不定期
◆陰陽調和の重ね煮料理教室
◆アロマ教室


今の活動の原点は
子どもがアレルギーや疾患があり、子育てに悩み、寝る時間も取れず、
孤立して、本当に苦しくて。

私のように苦しみ、孤立してる親子が居るんじゃないか、仲間が居たら救われるはずだ!

力になりたい!!という強い想いから

12年前に
アレルギーや疾患・障がいの子と家族、地域と繋がるサークル
【 のいちご 】を立ち上げました。


代表として、たくさんの地域の方のご協力から
スタッフ10名と共に
子育て企画や講座
アレルギーや障がいの講座
地域のイベント出店

映画の上映会など
多くの企画をしてきました。
200名以上集まる企画もありました。

そして、
アレルギーの子や赤ちゃん、女性に優しい場所を作りたい!
という夢が出来ました。

2人目の出産まで、建築士・インテリアコーディネーターとして
15年前に設計事務所を開業し、仕事をしていた経験から

アレルギーに配慮した 赤ちゃんやママ、女性に優しい
構造材から室内まで、
化学物質の出ない自然素材のスタジオ&コミュニティを
企画からデザイン、設計に関わり、建てました。

現在、【 オーガニックヨガスタジオ野の花 】は、7年目になります。


この12年間で、親子や女性の悩みの相談等に乗ってきたのは 3000件以上

講師として、ヨガや料理教室、アレルギー講座など
3500名以上の方
ひとりひとりに、寄り添ってきました。



それぞれのライフステージによって
女性の体や心の悩みや、
人生の目標は変わってきます。


私は子どもが産まれてから、大きく人生が変わりました。
家族中心の生活です。

今も子どもは色々あり、制限のある中で、
コツコツと続けてきました。

継続はとても大変なことでしたが
その中で、たくさんの素晴らしい経験や
多くの方と出会うことで

私も必要としてくれる人が居るからこそ
生かされていると思うことが多くなりました。

私には、
ひとりでも多くの人の力になりたい!!
ひとりひとりに寄り添い、人生を楽しくしたい!!

という強い想いがあります。

周りの幸せは、私の幸せでもあります。

その強い想いが伝わり、
多くの方が通って頂くスタジオになり、満席です。(現在、オンラインも満席です)

長く時間をかけてきた貴重な経験から、
私のように必要な方に想いを届け、役に立ちたいと思っている方のサポートが出来たらと思っています。

集客が苦手、やり方がわからない方
40代のヨガインストラクターの方
HSCや不登校の子のママ
HSPで繊細で慎重な方
パソコン初心者な方

リピーターで人気教室や小さなスタジオを満席にしたい方が


家族を大切にしながら、

お客様の心も
自分の心も
心が育つ集客方法で

人気教室やスタジオにする。



「生き方を真似したい!!」
と生徒さんから言われます。

愛される
ヨガインストラクターや教室講師で居れるように

ヨガレッスンや教室、スタジオ、コンサルを通して、

これからも、ひとりでも多くの方が
元気で幸せて居られますように。

80歳になっても、みんなとヨガを続けるのが
夢です。

お会いできるのを楽しみにしています。

オーガニックヨガスタジオ野の花
野上香織


取得資格

全米ヨガアライアンス200(RYT200)
ヨガインストラクター
経絡ヨガインストラクター
おやこヨガインストラクター
こどもヨガインストラクター
キッズヨガインストラクター
シニアヨガインストラクター

陰陽調和の重ね煮料理教室 師範
食生活アドバイザー2級

アロマ1級

二級建築士
インテリアコーディネーター
カラーコーディネーター2級
色彩検定2級
福祉住環境コーディネーター2級
ライフオーガナイザー2級

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
40代も出来る!小さなスタジオ集客&ヨガコンサル
女性と親子に寄り添うマザーハートヨガインストラクター

オーガニックヨガスタジオ野の花
代表 野上香織

◇HP.SNSリンク:https://linktr.ee/organic.yoga.nonohana

◇一般向けレッスン用ライン公式友達:https://lin.ee/6NFPtgd
◇ブログ:https://ameblo.jp/nonohanatural/
◇インスタグラム:https://www.instagram.com/organic.yoga.nonohana

◇コンサル(ヨガ&教室) ライン公式アカウント:https://lin.ee/3rRbd5KbY
◇個別オンラインコンサル:https://www.reservestock.jp/page/step_mails/29851
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?