見出し画像

食べる多賀にんじんスムージー

レモンがさっぱりすっきり疲労回復ドリンクです。コロナワクチンで食欲が落ちて、ちょっと気持ち悪くて食べられないなぁ…って時におススメ(すごい限られているシチュエーション(笑))。いつ作っても美味しいです。本当は、ジュースに濾して飲みますが、そのまま食物繊維が取れていいかもと思い、食べるスムージーに。美肌効果もありですね。

材料

にんじん 1/2本
リンゴ 1/2個
レモン 1/4個

つくりかた

1 にんじんは皮のまま、リンゴは皮を剥いてすりおろします。
 

2 フードミルでつぶします。

搾ってジュースにせず、そのままいただきます。凍らせてシャーベットにしても美味しそう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?