見出し画像

イラストAC オススメイラスト紹介㉑

今回は映画?

見出し画像をみてそう思った方も多いかと思います。

今回のテーマはポップコーンです!

①ポップコーン ノーマル

映画館や遊園地等でよくみられる、カップに入ったポップコーンです。

映画館にいったときは絶対売店で購入しますね!

映画によってはバリバリ食べれないけど・・・・

色違いも含め28回ダウンロードされていますね。

味違いは色違いで表現できますよ~

②ポップコーン トウモロコシくんを添えて

ポップコーンの形状をもう少ししっかり描き、

カップにとうもろこしのキャラクターを添えました。

とうもろこしって結構キャラクターにしやすいのでオススメです。

髪とか包んでる葉もふくっぽいし。

こちらもダウンロード数はそこそこですね。14回

色をミックスするとよりポップコーン感が出るかも

③ポップコーン リメイク

Inkscapeで描けるようになってから描いたリメイク作品です。

形状も簡単だし練習がてら描いたという感じですかね~

山盛り感を意識しました。

今回は色違いをキャラメルポップコーンにしました。

最近人気ですもんね~

ダウンロード数は2回、これからですかね

④フライパンで作るポップコーン

フライパンで作ったポップコーンです。

少し大げさに盛りました。

はじけたポップコーンは少し形がわかるように描いているのが

ポイントです!

こちらもダウンロード数は3回、これからですね

⑤とうもろこし

最後は素材です。

トウモロコシって意外といろいろな場面で登場しますが、

あまり元の姿で見る機会の少ない野菜ですね。

ポップコーンのように姿を変えたり、

スープとして出てきたり、サラダに乗せるときも粒だけ

実は白いトウモロコシもあるみたいです。

ダウンロード数は12回ですね~

⑥最後に

今回はポップコーンでした。

何故こんなにポップコーン描いているかというと

ポップコーンはコンロで炒るタイプの商品を買いだめしている

ぐらい好きだからです(笑)

なかなか売ってないんですよね~

スーパーでも置いてあるところは限られていますし、

コンビニではまず売っていません。

好きな味は塩か塩バターですかね。

醤油のきいたタイプもあるのですが、

シンプルな塩が好きですね~

塩バターの場合は、映画館とかで溶かしバターをかけてくれるやつが

好きです。市販のは味が濃い

ポップコーンにうるさいよーよーでした(笑)

次回もお楽しみに!


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?