見出し画像

イラストAC オススメイラスト紹介56

今回はかつて流行したもの、今から流行するかもって感じの

フリー素材を紹介します!

①タピオカドリンク

今はブームの波は収まりつつある

タピオカドリンクです。

一時期は行列ができるほど売れていたタピオカ。

残っているのは専門店というより、

他にも何かやっていた店のような気がしますね~

➁台湾カステラ

最近出かけ先でもよく見る台湾カステラです。

カステラというより、シフォンケーキみたいなイメージがしますね~

一回食べてみたい・・・

③マリトッツォ

マリトッツォです!

シュークリームみたいな感じですが、

どうなんでしょうか~

これも一回食べてみたい・・・

④バナナジュース

バナナジュースってミックスジュースのバナナのみ

って感じがしますが、最近流行りつつあるみたいです。

ジュースって特徴をつかんで描くのが難しいので

どうしてもパッケージにバナナ描いたり

近くに添えたりって形になりますね(笑)

⑤チャーシューメロンパン

チャーシューメロンパンです。

甘いのと塩辛い

菓子パンとおかずパンみたいな感じで

イメージとしてはチョコポテチみたいなニュアンスなのかなと

思います。

中を割ったインパクトはすごそうです!

⑥最後に

今回は流行に関するグルメ編です!

ブームが去ると食べる機会が少なくなるので、

今のうちかもしれませんね!

流行と言えば『ぴえん』も以前紹介したので、

流行物が好きな人はこちらもどうぞ!


次回もお楽しみに!


※見出し画像はフリー素材ではありません。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?