見出し画像

うさぎの研究

遠いようで、そう遠くない未来

人類は新たな神の領域に手を出そうとしていた


ジャンプ力

もふもふ感

癒し効果

あらゆる能力を最高値まで高めたウサギ


もはやウサギを1羽、2羽と数える者はいないこの時代

ウサギは古の動物になってしまった。


とある日の深夜、

異常を知らせるブザーが研究所にこだまする。


夜間は全ての検体がおやすみなさいモードになっているはず、

一台の培養ポッドで目玉が二つ、暗闇の中で光っていた。

うさぎの研究

設備の故障か

いや異常はない


おお・・・ついに成功したのか・・・?


しかし、それは『ウサギ』ではなかった・・・・



ネオ・ラビット(仮)


近日公開

Coming soon


満月の夜、奴らは狼になる-



嘘です(笑)フィクションどころか近日公開も嘘です(笑)

適当に描いたイラストにストーリーをつける遊びをしてました~🎵


イラストで黄色ウサギを覚醒させたのは、私のお気に入りの色なのと

いつもあみだくじで唯一出番がない色だからです(笑)


あとこの培養ポッドは、

イラストACに投稿予定です(笑)


即興お話作り、皆さんもやってみてはいかが?✨






この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,493件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?