見出し画像

Eternal Cat

2019/11/02©hiosroom

あなたの体温に挟まれて
この血の巡りが変わる
夢に包まれるまでのrule
きみの脚が冷たいから

僕たちは偶然知り合って
その日に恋に落ちたんだ

何もない隙間にきみが入って
崩れるように何かが変わった

同じ天井みて
きみを見て
わたしを見て
朝はわたしに巻きついて
好きな刺激をしてくれる

カーテン閉めて
ベッドに潜んで
向き合って
あなたにもっとしてあげたい
わたしが知らなかったことを

あの日の夜景が部屋のwall
上を見たら銀河の煙群

二人にしか見えないtrain
終わってく僕を変えるほどに

きみの存在に強く揺られて

背中で子守唄聴いて
静かな呼吸が愛しくて
巻きつく腕の黒子かぞえて
ほんとうの意味を知ったの

見えない日常に迷っても
二人はまた同じ景色に座る

カーテン閉めて
ベッドに潜んで
向き合って
あなたにもっとしてあげたい
わたしが知らなかったことを

またすぐ会えるよ
背中のラインも
わたしの髪も

今のまま


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?