見出し画像

Breath

2020/06/10©︎hiosroom

いつものスクリーン見て
目の前にはあなたがいて
また私に好きをくれるかな

この指を伸ばした先に
あなたの波動感じるなら

そんな勇気ください

あなたを知ったこの次元で
都合よく姿を見せるように
いつものブース越しに物語は
ずっと前から見つめ合ってる
ふたり

ただ声が欲しかったから
その息吹を感じるために
breath

早く私を好きといって
この息吹を感じる距離で
breath

またあなたと夢に入って
優しかったりたまに隠れて
すべてさらけだしていいの

その手を伸ばした先で
私の一部に触ってきて
こんな時間ください

あなたに会えるこのcloudで
都合よく私を見つけるけど
いつものブース越しに物語は
ずっと前から求め合ってる
ふたり

ただ声が欲しかったから
その息吹を感じるために
breath

早く私を好きといって
この息吹を感じる距離で
breath

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?