見出し画像

駄菓子だ!わっしょい!!

先日近くのショッピングセンターに入ってる駄菓子専門店へ行ってきた。

駄菓子見るのも久しぶりでテンション爆上がり笑

やっぱり懐かしいんですよねぇ。

子供の頃近所の駄菓子屋に友達と行ったり、祭りでおじいちゃんに買ってもらったり思い出がたくさん詰まってる。

あの駄菓子屋はもうなくなってしまってなんだか寂しいな。。
店主のおじさん元気かなーとか店の近くを通って思ったり。

当時はお金なくていっぱい買えなかったけど大人になった今は大人買いできるぞ〜ってわさわさ買ってしまった笑

これだけ買って2000円ちょい。
素晴らしいねぇ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?