見出し画像

夜さんぽ

昨日久しぶりに兄弟と幼馴染と会った。

マンボウなので夜は各自で食べてから集合。健全だね。

集合したけど行くとこないので取り敢えず散歩するかって流れに…

以前は華金なんて何軒ハシゴるかみたいなスタイルだったのが酒も飲まず飯も食べずマスクつけてただただ歩くって相当暇だよねって3人で笑ってた。

なんだかんだで2時間くらい歩いてたんだけど歩きながら話すって意外といいかも!

お店とか入って座って向かい合ってると仕事の悩みとか相談ってなんか構えちゃって深刻な感じに話しちゃったりするけど歩きながらだと軽く話せるなーって。

目線が合ってないから?
体動かしているから?
ちゃんと聞いてるんだけど聞き流せるというかね。

だから色々な話しててもさすごくナチュラルに話せた気がするんですよ!

コロナ禍で中々人に会えない時だけどあまり人がいない時間帯でソーシャルディスタンス保ちながらの散歩って結構楽しいなって感じた。

みなさんもステイホームで疲れた時はぜひ運動も兼ねていかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?