見出し画像

よーめ。

私の自慢の奥さんです。

趣味は一緒。バスケットボール。

我が家は用事があってもなくても常に一緒です。

みんなからは仲がいいと言われますが仲はいいのかな?

悪くはないです。

最近は次男が誕生して家で子どもを見る機会が増えましたが長男が産まれてからは常に一緒ですね。

以前、共働きの時は食事は私がしたりしていましたが今ではすべて嫁がしてくれています。

感謝ですね。

私は仕事から帰ると子どもたちも風呂を入れてごはんを食べて、次男を寝かしつけたら日々の仕事は終わりです。

次男はお風呂入ってミルクを飲むとすぐ寝てくれます。

夜中もあまり起きないようで長男の時より楽と嫁はいいます。

長男は風呂入ってテレビ見ていたら寝ます。
眠気が強い時はかーちゃん向こう行こう?と寝室へ。

私は次男を寝かしつけると置物です。

後は録画しているテレビをみたりしてゆっくり過ごします。

嫁はいつも家事、炊事、洗濯、掃除まですべてしてくれます。
本当に感謝です。ありがとう。

私の仕事はお風呂掃除、ゴミ捨て。

あんたは他の嫁さんだったら怒られてるわ。と言われます。

いつもいろいろしてくれるので感謝しかないです。

本人には直接ありがとうとはあまりいいません。

ラインとかでたまに言います。
照れですね。

最近では10時を過ぎて起きることはなくなっています。

子どが寝ている間に少しでも寝ておこうと思っています。

朝が地獄なので…

毎朝5時すぎに起こされるとつらいです。

早寝するから早起き!

なんかいいですね。


よろしければサポートお願いします。こんな記事等ですが色々な活動費として使わせて頂きます。