見出し画像

#10 #ライブレポ見習い 期間限定拡大版 2021 3/22 @Pangea

おかげさまで10回目を迎えました。皆様のいいね❤️やTwitterでRT🔁ファボ❤️ リプ@いただいてとても励みになってます!ありがとうございます!今回はコレです!どうぞ。

画像1

アメ村ど真ん中。パンゲアです!(48時間前もここにいてたわね)

●BUNTA

途中からイン!可愛いボイスの女子vo.
のバンドさん。受付からめっちゃ聴こえてた

もうまた、やっちゃいました。せーの

最初からみたかった💦😭(n回目)

●はいからはくち

初見。ねっとりロック(←わかるでしょうか?どう表現したらいいかな?)なカッコいい音楽に
ピンボーカルさん。ハープを吹く曲もあって
最高!最後のバンドメンバーみんなでコーラスやるし好みのライブ進行でした!

●ムステインズ

初見のようなそうでない。河内REDS抜けて、新しくバンドはじめたサクラくんのバンド。Ba.絶賛募集と敢えて下手を空けてライブします。Dr.のおりばーさん、おりばーですが日本人ですー!と自己紹介。会場あったまる。ええ雰囲気。

恋レスバンTにプラス1曲やって、新曲やります。
いろいろ叩くならワニワニパニック叩いたことって曲です。と曲はじまる♬

これ、めっちゃ好みの世界!うんうんってすっごい共感する曲でした!

最後は河内REDSからのお馴染みの片想いの夏。
スピードあるロックなアレンジになってました。

サーザーンオールスターズがー♬
マスクの下、エア合唱。
ええ曲じゃ⭐️✨ 

音源やっとこさお迎え。
お約束、書いてー!っとお願いしまして、、、

ぎゃあああああ!!!

画像2

な!名前っー!「よっしさん」って言わなくて書いてくれてる!!!😭サクラ君ホンマええ子やー!神対応のギターヒーロー🎸

5/1の南堀江のサーキットMISOJI RIOT
ムステインズ出ます。
手売りチケットこの日から置いてるんで
オススメ♬ムステインズ観よう!

●オータムス

一昨年のカミコベオーデではじめて観たバンドさん。Gt.あらたさんは過去ツイッターでツイート拾ってもらったことあったり。あと、この前Meleのコンピ山川お迎えしてその中にオータムスも入ってたんで、今回楽しみにしておりました。
3ピースのDr.voさんです!声力強くめっちゃいいです!音がバシバシ伝わってきてGt.あらたさんのギタープレイも前でノリノリ!アンコールのベースでイントロで始まる曲もよかった!
めちゃくちゃいいライブでした!

画像3

はい!音源お迎えー♬この動物何ですか?と
聞いたらLamaだそうです!
(そんな会話しか出来ないよっし、、、もっと音楽的な感想言えたらいいのにな)

またオータムスとムステインズ観れますよ!そしてNoranekogutsと対バンの日が来月あります!
コレはアツイ🔥

(オータムス公式より)

ライブ翌日にスマフォ家に忘れてしまい仕事をさっさと引き上げ、急いで家まで取り帰る羽目に。。。必死で書きました。でも、あらがじめ下書きにバンド名と画像リンク先など作ってたんで残り内容書くだけで済みました。(えら〜い)
でも、そもそもスマフォを忘れなければ。。。(シーツ!)🤫
スマフォをカバンに入れ忘れない方法があったら教えてください(マジで)
長々となりましたが
最後まで読んでいただきありがとうございました!

ライブハウスのバーカンへ。支援します。