見出し画像

はじめまして!

画像1

仕事

2015年に10年近く勤務していた職場を辞めて4X歳で一念発起し転職。
当時の仕事がピークだったのと、2年近くかかったプロジェクトの終わりがみえたから、転職しようと決めて約1か月で20社近く申し込んだ(笑)
有難いことにいくつか内定頂きましたが、現在勤務しているところに縁を感じたのでお世話になっています。が、あっという間に4年以上経過!早っ

サービスの運用企画で業務プロセスの品質管理兼ねた仕様設計をしつつ、
部署全体の業務改善の推進担当でもあるっす。(名刺に記載されてた!)
あと各種ツールの選定&構築とともに導入のための研修をしたりヘルプデスクをしたりと、何でも屋さんな感じですね。(^^)

最近上司に社内インフルエンサーになれ!って言われた。手始めにnoteでアウトプットの練習。


趣味

ゴルフ、カラオケ、ボウリング、銭湯、一人呑み(特に焼き鳥やさん)。
カフェ巡り(スペシャルティコーヒーが好き)。
あ、お酒はウィスキー推しでビールは飲めないです。
そうそう忘れてはいけない”読書”も(最近は漫画に偏ってるけど)。
*1人の時間があれば、趣味を満喫してるっす*

画像2


趣味の活動:東京珈琲研究会(sites.google.com/view/tokyo-csg/)の企画・運営。


ETC

熊本出身。東京都内在住。
出没エリア:港区、新宿区、渋谷区、品川区、大田区。
子供が1歳の時に理由あって母子家庭になり息子と2人暮らしに。
ワンオペでひたすら仕事しまくってたけど、若かったからできたのね。
今じゃとても考えられない、、、
で、子育てが終わったと思ったら親の介護に突入。
なんだかずっと走り続けてる気がするけど、
家族みんなが元気に生きていられるだけで幸せっす♪

画像3




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?