見出し画像

友達(男)の結婚祝いをしたら、結果として港区おじさんのパパ活みたいになってしまった話 その2

どもどもお疲れ様です、中さんです。

さて、昨日から始まりました、パパ活日記笑笑

そういうとただの変態みたいですね。笑笑

あくまでもパパ活のような体験をしたというだけです、てか僕は人にお金使うんだったら、自分に使いたい派です、笑笑

親友だから今回は特別なだけです。

さて、その友達は仕事で来ていたので、東京ビックサイトの近くに泊まっているので、新橋集合になりました。

おー新橋なら、サラリーマンの町や、問題ない!

と思いました。

ですがその友達が指定してきたビルは明らかに高そうな飲食店が並ぶビルでした。

しかしながら、僕の誕生日にはお寿司を連れてってくれたりと、奢り奢られな友達関係だったので、流石に場所変えろとは言う事が出来ずに、そこで食事をする覚悟をしました。

たまたまですが、前日に上司に焼き肉を奢ってもらってたので、その日は胃もたれ半端なく、そんなに俺が食わなければいいやと思い、まぁ一万ちょっと超えるくらいだろうと思いました。

ですが、寝坊していて急いでいたので、気が付かなかったのですが、Google mapの表示ありますよね?

これです。

高級だと、、!、、、、

カテゴリーで、安価しか行った事ないんだけど、、、、

とエレベーターの中で悶える僕

エレベータがあき、すると何故か友達が待っている。。。玄関で。。。

えっ、飲食店に玄関みたいなのあるっけ笑笑

次回

そんな友達はタバコを吸って待ってたんだけど、しっかりオシャレグラスで、水を先に出してました、こんなサービスする店、高いにきまってるやん!!
 
でお送りします!

では、今日はこのへんで

2023年 大晦日まで、残り348日

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?