見出し画像

笑笑じゃないか 〜笑えるというのは余裕のある証拠?〜part3

どもどもお疲れ様です、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

さてさて、本日なんですが、とうとうやってやりましたよ、えっ何って??


速攻で仕事終わらせて帰る!!!です!笑笑


まぁ、そんなに大袈裟な事ではないんですが、僕にとっては物凄く大きな事でした、えー、最高の気分です。

あんな簡単な方法で良いとわ、、、えっなんだって??

昼休みにがっつり働くんですよ!笑笑

報告って冷静に考えたら、終わってからやりますよね??でも恐らく1日の総括を送りますよね?

て事は昼までに下書きを作っておいて、そこから足していけばいいんです、こんな簡単な事に何故気が付かなかった笑笑

余裕なかったんだろうな笑笑

そして今は久しぶりに牛丼以外を食べて家に帰ってきて、ダラダラしていました。最高です。

明日から昼休みも仕事するぞー!!


とこう言う内容は色々なエッセイの時に書くので、そういう話ではないのです。

今日僕は身をもって感じました、心の余裕ってマジで大事と言う事を。

正直余裕がない時僕は基本話しません、お弁当を受け取る時もありがとうございますと言うだけなんです。

しかし今日は前から行きたいと思っていたつけ麺屋に行ったんです、まぁ食べたのは油そばというオチは置いておいて。

そしたら、めちゃくちゃうまいんですよ、もう最高に美味いんですよ。

で、セルフだったのでお盆を返しに行った時に、店員さんにご馳走様でした、美味しかったです。


割とこう言う事言うタイプの人間だったのですが、最近はメッキリ自分に余裕がなくて言ってなかったのですが、そう普通に言えたのです。


そしたら、店員さんから、、、、、


さあ、この話は結構このタイトルの核心をつく内容ですので、明日是非書きます。

今まで余裕がなくてこの書き方も出来なかったのですが、徐々に中しゃんの鬱陶しさ復活です笑笑

明日も是非お楽しみに。

では、今日はこの辺で。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?