見出し画像

アイドル論〜緊急開催!!〇〇○の反撃の狼煙が上がった!!〜 その拾参



どもどもお疲れ様です、皆様いかがお過ごしでしょうか??

さてさて、本日の一言
「小さな幸せを決めておくと割と幸せ」

とよくわからない一言を書きます、幸せって案外失ってから気付くと言いますよね?

私は一人暮らしをして、もう約10年の時が経ちました。

実家にいる時はご飯が出てくる事が当たり前だと思っていました。皆さんご飯って幸せですよね??

それをなんの労力もかけずに手に入れていたのです、毎日幸せをもらっていたのに、気付かないものなんですよね。

だからこそ人は感謝をする様になるんですが、感謝をする前に幸せを実感できた方がより良い気がするんですよね。

両親には頭が本当に上がりません。


なのでこれからの人生は小さな幸せを何か1つでも見つけるという事をやっています。

昨日は近所のトイプードルの大型犬がいて、鬼のように可愛かったんで、幸せな気持ちになれました。

こんな程度でいいと思います、閉鎖的な時代の今だからこそ、身の回りに落ちている幸せを拾えたら、良いのではないかと思い、本日のテーマとしました。

是非、探してみて下さい^ ^


さてさて、よく分からないポエマーみたいな事を書いて本日の内容に行きたいと思います。

さて、本日の最後の物語です。

昨日から重複する事が少々ありますが、どうぞご容赦下さい。

前の有吉さんの投稿にも通ずる事があるのですが、シンプルにブレイクするのって難しい。

しかし!!

2回売れる事の方がよっぽど難しいという事です。

前にお笑いの連載の笑笑じゃないかで書いたのですが、大阪の芸人さんは2回売れないといけないという事があります。


でもこれは2回ブレイクしなければいけないという事では無いのです、シンプルに大阪にはもう売れる必要ないのです。

東京で売れなければいけないという事なのです、つまり関西地域とそのテレビが映る地域は、もうブレイクの必要がないのです。


しかし、一回全国でブレイクしてしまった人は、そこからもう一度名を馳せなければいけないのです。

これってめちゃめちゃ難しいのです。


音楽とかはたまにあるのです、最近で言うとダンシングヒーローという昔の曲が、女子高生のダンスの楽曲に使われて再ブレイクをしました。


しかし、有吉さんを見れば、ヒッチハイクで再ブレイクしてないのです。新しいやり方を編み出したのです。

つまりAKBもこれからまた頂点を目指すならば、従来のやり方ではダメなんです。


予想がクセなので、予想しておきます。

恐らく総選挙はもうやらないと予想しておきます!!


外れたごめんなさい、本気で謝ります。

ミスをした時にその人の真意が問われると言いますが、私は死ぬ気で謝りますよ!!!


なので、予想だけはさせて下さい🙇‍♂️笑笑


まぁ、どんな未来になるのかは分かりませんが、秋元康さんがどんな手を使ってくるのか本当に楽しみです。

では、また明日、今日はこの辺で。


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

業界あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?