見出し画像

雪降る満月の夜に舞う:my illustration


雪降る満月の夜に舞う Rose Garnet 画 2024 2 24

今日の仕事です🍀

鮮明な艶やかさと、美しい柔弱さを、加筆で表現しました

柔弱さというのは、決して女性を弱いと言っているのではなく、女性のしなやかさを称えた表現として用いました

髪の毛の方も、裾を少し散らかして、瑞々しさを加えました

そう言ってしまうと、画家とは美容師であるのかもしれません

もとい、日々の書物を用いての勉学が、頭脳だけでなく、心の隅々の整理まで手伝い、そこで細やかなライン・色合いも出せるようになったのかもしれません

Rose


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,611件

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。