見出し画像

創造的な破壊、Rose Garnet Collection:ブランドイメージ、つくってみました


相乗効果が働くかどうかは、キャッチコピーの洞察性にかかってくる

多分所謂、自分の絵というものの性質・特質を知っていなければ、
広告というのはつくれないのだと思う

このような風刺を、街角に大きく掲示したいのだ

百貨店、デパート、ショッピングモールに、
このようなイメージが、でかでかと飾られるなら、その時代も捨てたものではないと思うのです

自らの命の絵を、命のキャッチコピーで、いい塩梅で破壊できれば、
それは、何でも破壊してもいいものではなく、創造的な破壊になる

その原動力は、いうまでもない、まぎれもなく愛でなければならない

(早朝からかかっていました🍀)

Rose

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,611件

#オンライン展覧会

17,290件

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。