見出し画像

「Celebrity」:my illustration 自作をプリントアウトした絵に、アクリルガッシュのゴールドを背景に着色した作品


・・・ Celebrity ・・・
Rose Garnet 画
2024/6/1

前回、

アクリルガッシュで着色したものを、もう一度PCに取り込み、
調節した作品を紹介しました

でも今回は、プリントアウトして、デジタルデバイスのみでの完成品ではなく、生のアクリルガッシュ(絵具です)を背景に着色した、その味わいが楽しめる作品を作りました

この作品です🌟

デジタルにもアナログにもよさがあり

このの作品自体、デジタルにアナログのよさを取り入れた相乗効果を狙いました

思った以上にというより、これって、自分の新技法としてありなんじゃあないのかなと、そう思えるいいものを奏でられたのかな

アナログの魅力、威力をどう使うかによって、デジタルの死命も決まってくると思います

額装し、アクリル板を通してのデジイチ眼・撮影写真です 🌟

絵の具のムラが、作品の魅力として生きるような塗り方を工夫しました


黄金色に輝く美女
🌙


Rose

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。