見出し画像

モッコウバラをコサージュにして retake ver.:my illustration


・・・ モッコウバラをコサージュにして(retake ver.) ・・・
Rose Garnet 画
2024/3/29

何かにおいて決定的に抜け落ちている俺

いわばそれは芸術家にとって、大切なことなのだと信じてきたのだが、

そのなにかというのは、非情であることなのかもしれない

どこかで脆さ、つまり人情が働いてしまう

そこを突かれて徹底的にやられてしまうことが多かった

でもそのあたりの自己反省も、バランスを学ぶ中で行ってきて、

少しは成熟したあたたかさある大人に成長できたのかなと思っている

描く少女にも、バランスある生命を吹き込めているかな(笑

非情な人間になるのではなくね😊

今日は過ごしやすい天気だね🤗

rose

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

#私の作品紹介

96,312件

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。