また行きたい本屋ニューヨーク ストランドでの写真


ニューヨーカーの本好きに話を聞くと必ず名前があがるストランド。
今年のアメリカ東海岸旅で訪れたかった場所のひとつ。

本屋を使ってイベントを開催してることもあり、色んな本屋を見てきたけどオシャレという言葉がこれほど似合う大型書店は他には見た事がないかな。
本の充実はもちろん、例えばオリジナルトートバッグのデザインの種類がとにかく多くて楽しい気持ちになれる。


個人的には3階のレア本フロアの存在は、本好きを唸らせるだろうし、コンテンツとしても他には真似しにくい面でも魅力的。

さすがメトロポリスにある本屋。

2年以内にここでイベントしようと思う。

そんなまた行きたい、また来るぞ!そんな気持ちで撮った写真。振り返ってみても気持ちこもってるなぁと我ながら感じてしまう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?