note大学フォロバ企画中にフォロワー数636人も増えた話🌈

note大学に所属しているヒナタです❣️

今回はnote大学のフォロバ企画の威力について
記事にしていきます❣️

note大学フォロバ企画の主催者は
note大学創設者のひな姫💖さん

フォロバ企画は月2回行われていて
月初11/1〜11/14までの2週間のフォロバ企画に
参加させていただきました❣️
その結果が、ひな姫💖さんのこちらの記事⬇️

note大学生、それそれのフォロワー増を
ひな姫💖さんがまとめてくれています‼️

このような結果になっています‼️

さて、私ヒナタTはどこにいるでしょう⁉️

画像1

画像2

画像3

画像4

はい、見て欲しかったので
主張強く、マーカー引っ張ってしまいましたが

たった2週間で、なんと‼️

219→845
(+636)

636人ものフォロワーが増えました‼️
note大学のフォロバ企画 マジで神‼️

この一覧を見ても
ダントツの増数で、私自身驚きと嬉しさで
昇天してしまいそうです😳

確かにフォロバ企画以外にも
自分からフォローしたり、と
動きはしましたが、この数字は
フォロバ企画とフォローしてくれた方のおかげ❣️

この2週間でフォローしてくださった方
本当にありがとうございます😊×636


フォロバ企画は月2回。
✅月初〜2週間は新入生とひよこ🐤プラン以上
✅月中〜2週間はひよこ🐤プラン以上

となっています‼️

プランについては、以下の通りです⬇️

画像5

今回のフォロバ企画(月中〜)も参加したいですが
私が参加しているのはたまご🥚プランのため
参加することはできません🙇‍♂️
そのため、今回は泣く泣く見送ります😭

ただ、伝えたいことは
note大学ひな姫💖さん主催の
フォロバ企画、威力ハンパないですよ‼️

興味のある方は、是非一度、覗いてください❗️


✅note大学のページはこちら💁‍♂️


現在のフォロワーは930人‼️‼️

実は、私note始めて
まだ1ヶ月経っていません。

26日目になります。
note初心者でありながら
ここまでフォロワーを増やせているのは
note大学のおかげだと思っています❣️

フォロワーは、note開始30日までに
1000人を目標にしています❣️

毎日投稿で、頑張りますので
応援よろしくお願いします🤲

また、フォローしてくださっている方
いつも読んだくださっている方
いつもありがとうございます😊

✅note大学に入ってからの実績はこちら💁‍♂️

フォロワーだけでなく
全体ビューPVも伸びています‼️
この記事を見て、少しでも
note大学について気になった方はこちらから💁‍♂️


✅最後に

ひな姫💖さん主催のnote大学フォロバ企画は
絶対に参加するべきです😍

そして最後に

🌹フォロバ企画という
ステキな企画を開催してくださったひな姫💖さん
🌹私のことをフォローしてくださった方❣️
🌹いつも読んでくださっている方❣️
🌹note大学 学生の先輩や仲間たち❣️

いつも本当にありがとうございます😊

今後とも、よろしくお願い申し上げます🤲


✅追記

現在、誰でも参加できるフォロバ企画を
2つ載せておきます❣️

⬆️のフォロバ企画は
誰でもが参加できるものになっております❣️

興味のある方は、是非ご覧ください❣️

また、このフォロバ企画に関する記事はこちら💁‍♂️


私の自己紹介&サイトマップ🌈

スキやフォロー必ず返しますので
どしどし押してください❣️


最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートして頂けると嬉しいです😊使い道は「学びに投資」「サポートの循環」自ら学び、あなたの為になる記事を書きます❗️サポートされた分、サポートを循環させます❗️サポートありがとうございます😍 あなたへ、沢山の幸せが訪れますように🙏