1に営業2に営業!

こんばんは!
Reeichi なかの人です!

今!ちょっとテンション上がっていまして
営業って難しいな〜と思っていたんですが

社長から共有してもらったのが
とてもワクワクする内容だったので

この記事書いたあと
寝るまで営業についての記事を読み漁りたいと思います(´・ω・`)💡💡💡笑

一日って24時間しかないから
やれることって大体決まっているし、

その限られたなかでどこに比重をおくかで
結果が変わってきてしまうのかと思うと
自分で配分考えて実行した結果が間違ってた時に

管理する立場からみたら迷惑だろうな〜とか
色々考えて、臆病というか逃げちゃうんですけども

正解出すまで沢山行動したら良いんですよねきっと💡💡💡

沢山自分から行動して、結果出すまで頑張れば
正解になるのかな〜と思ってやってみよう。

前に友人が言ってた、

例え現状が伴ってなくても
断言することは=嘘つくことじゃないよ
断言したことに責任持って行動したら結果そうなるから!

という有り難い言葉が頭をよぎりました✊

ここで負けたくないです(´・ω・`)🔥🔥🔥

皆さん是非とも
営業の鉄則などあればご教示下さい🙇🙇🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?