緊急事態宣言

こんばんは!

Reeichi(リーチ)中の人です\(^o^)/

昨日は体調不良から1日寝てしまい
note更新出来ませんでしたm(_ _)m

でもびっっくりするくらい1日中意識ないくらい寝て
朝起きたら大分元気戻ってました(´・ω・`)✨✨

今日は朝事務所着いたら
名刺が届いて居ました(*´ェ`*)🧡

昨日届いたんですが、社長が開けないでいてくれたのて
開封の儀&初お目見えの儀を行えました(*´ェ`*)✨✨

思った以上に名刺が格好よく出来てて
嬉しい嬉しい嬉しいでした(*´ω`*)🧡

明日から緊急事態宣言なので、
直接お渡しできる機会も減るかと思いますが、、

今後この名刺を誰かに渡せるときは
相手のひとにとって何かしら良いものを渡せると良いなぁ!

情報であったり感情であったり
良いものの定義は色々ありますが(*´ェ`*)

そして今日はこれも届きました✨✨

そうです!カラーチラシ5000枚です!!

思った以上に重くてびっくりしました🤣🤣🤣🤣

私の1000枚は実際の100枚位のイメージだったので
段ボールで届いた時、びっくりして笑いながら
配達員さんに話し掛けちゃったくらいです(*゚∀゚)!!笑

今日は明日のために一旦1000部をお家に持ち帰りました!

リュックで持ち帰ったんですが、リュックって本当に凄くて!
実際より重さよりも相当軽く感じるので全然苦じゃなかったです\(^o^)/

因みに緊急事態宣言が発令される明日

予定では11:30~15:00まで都内でポスティングしてきます!!

チラシお断りの方や、禁止の場所もあると思うので
受け取る方に迷惑にならないように配慮しつつ


サイト登録してね〜!という念と
身体大切に健康でいましょうね〜!という念

を込めてポスト投函させて頂きますヽ(´エ`)ノ!!

自分の足で、しっかり体験して見て聞いてって
本当に大切なことだと思うので明日が楽しみです✨!!

ポスティングの合間に、
利用してもらった感想とか聞ける機会があれば
嬉しいな〜と密かに思っていますが

なんせ緊急事態宣言ですもんね(._.)
あんまり人に近付けないですね(._.)

チラシに付箋でフィードバック下さいって書いてあるのも
きっと怖いですよね、、、(´・ω・`)??笑

なのでnoteの方で
サイトのフィードバックしてやるぜ☆!
みたいな優しい方が居たら

是非ご連絡下さいお願いします(._.)!✨

サイト▶ https://reeichi.co.jp

緊急事態宣言で
私の地元が成人式中止になってしまったみたいです!


今年成人式を迎える皆様は本当に悲しい思いをしてると思います。
きっと親御さんや親族の方も
コロナで安心して祝ってあげられないと思いきや、
更に成人式中止は悲しいですよね…☁

抗えない事態ではありますが

悲しい思いを沢山してる世代の人達が世に出る時に
今以上の自由度や選択肢をもって社会に出て

悲しい思いした分、幸せな人生を歩めたら良いなと思います🙏

今年成人の皆様も、このコロナ禍で苦労してる皆様も
みんなの未来が明るくなりますように🙏✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?