直接お話し出来る有り難さ

こんばんは!

最近ちょこちょこフォローして下さったり
スキ して下さる方が増えて嬉しいReeichi 中の人です(*´ω`*)✨

今日は午後外に出ていたんですが

素敵なオーガニック店のチラシを配ってる店長さんと
お話し出来る機会があったんです٩(๑òωó๑)۶!!

本当に本当に本当に嬉しくて、
しどろもどろになってしまいましたが会社の話も聞いてくださり
(しどろもどろは治すぞ!絶対!!決意✊)

友達にも進めてみますって言って下さって

もう!本当に!!泣きそうになりました!!!笑

例えそれが社交辞令であっても、全然良いんです(:_;)✨✨ 

実際に時間を割いて話を聞いて下さったことに感謝!
素敵ですねって言って下さったことに感謝です😭✨

しきりにフィードバック下さい!ってお伝えしましたが
それはReeichiを良くしたい!利用者さんも皆幸せにしたい!

から来てるので許して貰えるといいなぁ🥺🥺笑

こうやって、直接お話し出来ると
相手のお話も聞けて凄く興味湧きますし
(実際今週末か来週頭に商品見に行こうと考えてます😊!)

自分自身新しい世界を知れる機会でもあるので
本当に楽しい時間でしかないなぁと🥳✨✨ 

今はコロナで対面は難しいかもしれませんが、、、
早く落ち着いたら対面で色々な方から
直接お話し出来ると嬉しいなと考えてます🤔!

あ、勿論オンラインでお話ししてくれる方も大募集です🙋!!

その時に備えて伝える練習もちゃんとして
私自身の想いもReeichiに重ねて話したいです!!

課題だらけだ〜🥳🥳🥳🥳笑
こんな経験なかなか出来ないので楽しみます🥳!!

また明日?おやすみなさい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?