見出し画像

今日は自分で考えながら仕事ができた

こんばんは
ゆるーちぇ。です
日に日に起きる時間が遅くなっている
あとちょっともう少し寝たいぃ欲が強くなっている
いつか寝坊しそうで怖い
あとお腹の不調
いつもは朝に素直に出てくれるのに
恥ずかしがって朝に出てくれない
便秘ちゃん
地味にしんどい
腸活したいな
今日は
仕事はテント清掃と事務作業
事務作業終わったあとに
自分から
「終わったので〇〇しておきますね!」
と言えた
『おぉありがとう助かる!』
やるやん私
少し誇らしげ
人より一歩先を考えて行動できるようになりたいなぁ
ユニクロの商品がセールしているらしいので
姉が買っておいてくれたみたいです
嬉しいな♪
来月会いに来てくれるって
楽しみだな♪
あー、お腹ヘッター
今日の夜ご飯は何かな?
おしまい。

今日のまかないはポトフとご飯🍚
美味しかったー😋
🐰♡🐰

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

#振り返りnote

85,011件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?