見出し画像

応援してくれた皆さんへ。二重跳びが跳べました、そして復職

ついに前回のリハビリで二重跳びが跳べました。いやほんと、できるとは思わなかったので超びっくり。跳びたいと思っていたし、練習もしていたけど、それでも跳べた瞬間はめちゃくちゃびっくりするものでして。

詳しくはまたブログをご覧いただければと思う。これ連続何回できるようになるかな。最近の私のYoutubeの検索履歴に「二重跳び コツ」と残っているのはここだけの話。

そして復職することとなりました。もう既に復帰はして、今はリハビリ勤務として時短で会社に行くようになりました。
今日はもう仕事を終えて、少し落ち着いたから、こうしてブログを書いてnoteも書いているところです。

noteを始めて、そろそろ1年になろうとしています。

たくさんの応援をいただきました。同じように悩む方がたくさんいるとしって、また皆さんからのスキが、サポートが、とてもあたたかくて、まだまだ私も諦めたくないなと思う原動力になりました。無事復職までたどり着いたのも、みなさんのおかげです。この点、ブログはひっそりしてるから、noteも引退したくないんだよな、と思うところです。

とはいえ復職はゴールではなく、まだまだ書きたいことも山ほどあります。これで引退ということもなく。

今後もどうぞよろしくおねがいします!

いただいたサポートは、自分が少しでも幸せを感じられるような、少しでも前向きになれるモノコトに、大切に使用させていただきます。