見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1231 表参道のオーガニックカフェ THE B(ザ・ビー)の【レギュラーサイズ】ハイプロテインボウルをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

毎週月曜日はプラントベースのもののみを食べる日にしています。

今日のランチはタンパク質がたっぷり摂れるサラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

表参道のオーガニックカフェ THE Bザ・ビー)です。THE B のインスタグラムはこちら。

https://www.instagram.com/the_b_vegan/

今回はデリバリーアプリの Uber Eatsウーバーイーツ)で、【レギュラーサイズハイプロテインボウル 1680円(税込み)を頼みました。選べるドレッシングはポパイプロテインシーザードレッシングにしました。ウーバーイーツによるサービス料 168円が別途かかります。配達手数料 100円は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、50分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

紙製の大きな丸いデリバリー容器で届けられました。

さまざまな具材がきれいに治められています。

ドレッシングをかけて、スプーンでかるくかきまぜ、口に運びます。

うーん、野菜がおいしい!

ふわふわの白いソイチーズがチーズのようなコクがあります。

ごろっとした大きなブロッコリーやエダマメは茹で加減がほどよく、ソイミートのそぼろ肉はしっかりとした味があります。

ケール、オリーブの実、アボカド、キヌアなど具材も多く、食べごたえのあるサラダです。

まったりとしたドレッシングもサラダのおいしさを引き立てます。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

たんぱく質がたっぷりと摂れるヘルシーなサラダで満たされた月曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?