見出し画像

横顔 504 麻布十番のデリバリー専門、低糖質で食べるマザーカレーのカニクリームコロッケカレーをWoltでデリバリーして食べてみた

今日のランチは低糖質なカレーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

麻布十番のデリバリー専門低糖質カレー店、低糖質で食べるマザーカレーです。

低糖質で食べるマザーカレーのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Wolt(ウォルト)で、カニクリームコロッケカレー 1510円(税込み)を頼みました。ライスを選べるので、カリフラワー&ブロッコリーライスにしました。Wolt による配達手数料 299円が別途かかります。

Woltアプリで注文後、1時間半ほどで届きました。

さっそくいただきます。

楕円形の容器で届けられました。ライスとカニクリームコロッケの間に透明なシートが敷いてあります。カレーも厳重に封がされていています。

カレーをスプーンですくってライスにかけ、食べます。

うーん、スパイシー!!

野菜の水分のみで仕上げた無加水調法のカレーは酸味が強くスパイスが効いています。白米代わりのカリフラワーライスとブロッコリーライスがたいへん美味しいです。細かくカットされているので、カリフラワー感やブロッコリー感があまりなく、普通にごはんとしてぱくぱくと食べられます。

カニクリームコロッケは衣がちょっと揚げすぎかな?という感じですが、中身はトロっとクリーミーでたいへん美味です。

副菜の福神漬けもとても美味しく、もりもり食べ進め、完食しました。

たいへん美味しいのに低糖質でヘルシーなカレーで満たされたランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Wolt】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ U2BFQ



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?