見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 850 神山町のスムージー&サラダ専門店GreenDaysの大豆ミートを使ったスパイシーサラダをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはサラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

神山町のデリバリー専門のスムージー&サラダ店、GreenDays(グリーンデイズ)です。GreenDays のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、大豆ミートを使ったスパイシーサラダ 1180円(税込み)を頼みました。選べるドレッシングはごまドレッシング(無料)とたまねぎドレッシング 80円を追加しています。ウーバーイーツによるサービス料 126円と、配達手数料 250円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、20分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

フィッシュバーガーのペスカリコのロゴマークがはいった茶色い紙袋で届けられました。ここはどうやらペスカリコが別名で運営しているデリバリー専門店のようですね。

サラダがはいった上下二段になった容器と、ドレッシングが入った小さなボトルが2つあります。

サラダの容器は下が紙製で、ちょっとめずらしいですね。

大豆ミートをサラダの上に乗せ、ドレッシングをかけて、食べます。

うーん、濃厚!!

大豆ミートが大豆とは思えないほど濃厚なしっかりとした味で、肉を感じます。

大きくごろっとカットされたアボカドが食べごたえがあります。

ごまドレッシングが新鮮な野菜とマッチしています。

ゆっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

ヘルシーなサラダでおなかが満たされた金曜のランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?