見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1076 三軒茶屋の人気パン店、Richu濱田家 太子堂本店の豆ぱんと大人のキャラメルメロンパンをテイクアウトして食べてみた

今日のランチは人気のパン屋さんのパンです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

三軒茶屋の人気パン店、Richu 濱田家(りちゅう はまだや)太子堂本店です。濱田家のウェブサイトはこちら。

今回は豆ぱん 240円(税込み)と大人のキャラメルメロンパン 324円を購入しました。

店頭で購入し、家に帰ってさっそくいただきます。

袋に入れられたパンをひらきます。

豆ぱんは Richu濱田屋の一番人気のパンです。

まずは豆ぱんからいただきます。

うーん、甘くておいしい!

豆ぱんはこぶりなサイズのパンの表面に黒豆が大量に埋まっています。

食べるとわかりますが、中にも同じくらい豆がはいっています。

この豆がたいへん美味しいです。

パンは天然酵母でもっちりとしてふわふわで、表面の粉砂糖もよいアクセントになっています。

メロンパンはデニッシュ生地がさくさくで、中のキャラメルソースがなめらかで甘くてめちゃウマです。

思ってよりも背が高く、食べごたえも十分です。

メロンパンのカリカリ部分も甘くてよいです。

自分で淹れたコーヒーでときどき喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

人気のベーカリーの甘くて美味しいパンを味わった日曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?