見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1295 三軒茶屋のインド・タイ料理店、ロイヤール・タリーのGO TO EATキャンペーンセットをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはカレーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

三軒茶屋のインド・タイ料理店、Royal Thaliロイヤール・タリー)です。ロイヤール・タリーのウェブサイトはこちら。

ネパール人シェフによる本格的インド料理・タイ料理の店、というちょっと情報量の多い店です。

今回はデリバリーアプリの Uber Eatsウーバーイーツ)で、GO TO EATキャンペーンセット 1296円(税込み)を頼みました。選べるカレーチキンカレーにしています。カレーの辛さ普通ナンまたはライスライスにしています。ウーバーイーツによるサービス料 259円が別途かかります。配達手数料 450円は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、40分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

丸いカレー用のデリバリー容器と、フードパックに入ったライスが届けられました。

今回は1つたのむともう1つ無料というキャンペーンなので、カレーとライスがそれぞれ2つずつ届いています。

スプーンでカレーをすくいライスにかけ、食べます。

うーん、まろやかでおいしい!

チキンカレーは口当たりのよいまろやかな甘いカレーです。

大きなごろっとしたチキンが入っていて、食べごたえがあります。

チキンは柔らかくよく煮込まれています。

ライスもおいしく炊かれていて、カレーとよく合います。

自分で淹れたコーヒーで時々のどを潤しながら食べ進め、完食しました。

もうひとつは今日の晩ごはんに食べようと思います。

たいへんおいしいチキンカレーで満足な火曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?