見出し画像

横顔 513 中目黒のタコライス専門店、キャプテン★タコライスの糖質ゼロなタコライス、サラダ&タコミート タコサラダをWoltでデリバリーして食べてみた

今日のランチは糖質ゼロなタコライスです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

中目黒のタコライス専門店、キャプテン★タコライスです。

キャプテン★タコライスのウェブサイトはこちら。

タコライスはメキシコ風アメリカ料理から生まれた沖縄のソウルフードです。

今回はデリバリーアプリの Wolt(ウォルト)で、健康王者!ヘルシー隊長【低糖質】サラダ&タコミート タコサラダ 1280円(税込み)を頼みました。Wolt による配達手数料 199円が別途かかります。

Woltアプリで注文後、30分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡ししてくれました。

さっそくいただきます。

茶色い紙袋で届けられました。

コンパクトなデリバリーボックスをあけると、タコミートがたっぷりかかったタコサラダがあらわれます。

スプーンでひとさじすくい、口に運びます。

うーん、ピリ辛でスパイシー!!

ピリ辛のミートソースがたいへんウマいです。

コメがわりのカリフラワーライスが軽くて美味です。コメは入っておらず、カリフラワーライスとサラダのみなので、糖質ゼロでたいへんヘルシーです。

サラダも酸味があり、ぱくぱくと食べられます。

スプーンがとまらない旨さで、味わいながら食べ進め、完食しました。

ジャンクなのにヘルシーな沖縄のソウルフードで満たされたランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Wolt】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ U2BFQ



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?