見出し画像

松本いちか大先生のサイン~Run It~

なんか、今。本当に今なんだけど。ガガ様とDJSnake大先生の曲が交互に脳内再生されてるんだけど。そろそろ、脳内で踊りすぎて頭が疲れてきた。大好きすぎると、時に疲れますよね。ウケる。
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

最近というか、前からなのかもしれないけど。松本いちか大先生のサイン特典とか、サイン入りチェキが高額でうられているらしい。クラファンの商品ぽいけど。思うんだけど、こういうのって事務所や公式サイトが『転売を禁止します』的なことを表示をしてもなくならないじゃないですか。だから、サインとかだけでなくチケット転売とか。映画とか小説とか漫画とか。松本さんでいうとAVですね。違法に売ったり、無料公開とかですよね。勝手に。例えば、それがどんな形でも再生したり読んだら、作者とか企画側とか演者にお金が入ったり再生数に繋がっているならまだ許せるけど。ダメなんだけど。極端な話として。そんなことある訳ないじゃないですか。事務所なり、個人なりの所有を守るという意味で企業と連携しても限界があるんだよね。アンチと同じで。まだアンチのがかわいいか。たまに的得てる人いるし。悪循環なんだよなぁ。こういう人間がいるからルールが増えていく。言わなくてもわかるようなことをするアホがいるから。って、もう500文字近く話してる。本題に中々入らないで、開始早々毒吐いてる私なんですけど。まぁ今日はそんな感じでよろしくお願いいたしますね。

名前って凄く大事ですよね。あ。今日は、呼び捨てにしないとかそういう話じゃないので。はい。今日はしません。それを踏まえてって感じで。結構名前オタク的なとこあるんですけど。推しの名前は基本的にフルネームで言いたいですし、まぁ逆に好きすぎて名前を一切出さない場合もあるけど。名前ってなんなだろうかぁぁぁ。面白くないですか。好きな人の名前見ただけでドキドキしちゃう。あ私の場合ニヤニヤか。どっちでもいいけど。それに名前と顔が合わさるととんでもないことになるね。あの威力は計りしれない。私、仕事でお客さんにばちくそムカついた時とか、やる気ない時とか。お客さんに言い返しそうになる時推しの名前と顔を頭の中で思い浮かべながら唱えるもんね。『松本いちか大先生はかわいい、この客は松本さん。松本さんだよ。せめて買ってもらお。私は女優よ。最優秀女優賞のレットカーペットを松本さんと歩くんだ。松本さんかわいいわ絶対』って脳内再生してる。BGM付きでガンガンロックか、BLACKPINKの姫たちだね。たまに踊りたくなるわ。それやったらクレームくるからやらないけど。あの金髪の店員が頭おかしいですって。でもね。これやると勝手に無敵になった気がして効果的なの。だって姫と松本さんですよ。或いはレベチなイケメンと美女なんですよ。大優勝案件。名前唱えるだけで気分が上がるんだからすごいわ。あれやばいな。私の脳内再生の話なんかしなくていいのよ。でも、案外私は女優よってのはわりと本当に思ってる。うんイタいのよ。うん。イタいのよ。

でも、真面目な話をしたいんだけど。世間的に無名だった名前がだんだん浸透していって名前がある種ブランド化していく姿たまらなく好きです。推しには、人気であってほしいし誰もが知ってる人みたいな人になってほしい。グループの一番人気の人を推していたりすると『あーそういう感じか』ってなる時あるんだけど。だめですか。一番名前が売れてるってことは何かしら人から注目されやすいし、輝くものがあるということですからね。まぁ事務所が売り出してるってことをあるかもだけど(だけどが多い。口癖)。でも、推しの名前がメディアとか映画とか雑誌とか、テレビとか。街の看板とかにさ。乗ってたら発狂申し上げない?なんか、見た瞬間大声出さないだけでも誉められたい。だってさ、Twitterでフルネームと画像貼って『ふぉぉぉおおお!!!』『ふぁぁぁあああ!!!』案件なタイプだからさ私。なんか最近ツイートしながら思ったんだけどね。ふぉぉぉおおお!!!が言いたいが為にツイートをしてるのか、推しをかわいいって言いたくてツイートしてんのか分からんくてなってきたわ。多分ね。どっちも。名前と顔面の強さに発狂したいんだもん。名前発狂オタク、私、ありがとうございまぁぁあす!!!ウケる。(収集つかなくなってきた。話したいことたくさんあって。話すぎうるさすぎ)

まぁさ。何が言いたいってさ。名前だけでさ。チェキもそうなんだけどさ。名前だけで色んな感情が沸くわけですよ。実際もっと腐るほど話せるし。でも、もうね終わりするけど。もう1800文字越えてる長。だからさ、サインとかは大好きありがとう申し上げ案件なわけですよ。松本さんが私の事を知ってるとか知らないとかは関係ないんですよ。だって知らないもん(笑)。こっちが推して勝手に沸いてるだけですから。一方的っていうのが良いんですよ。ふぉぉぉおおお!!!って言いたいし。あ。終わらそうと思ったら終わらなそう。つら。なんでいつも話がそれるのよーーーわたしぃぃ。話戻そ。だから、サインというのは非常に強くて重いですからね。まぁ冷めた現実的なことを言っちゃうとそういう人はファンではなくて、最初から転売目的で買ってんのかな。クズすぎだな。本当にほしい人もいるのにね。あんまり、お金を使えなくて欲しくてもクラファンとかに参加出来なかった人もいたりしたかもしれないじゃないですか。そういう人はもらえなくてこういう人にはいっちゃう悪循環やで。辞めてね。こういうので、松本さん以外でもサインとか廃止にしますってなったら。中指立てちゃう私。それに私、人の人気とか地位で自分が得しようとする人嫌いなの。自分で頑張んなって思う。あぁ口が悪くなるな。かなしい。

うん。もう終わりにしよ。
なんか、平和に何事も楽しみたいしがんばりたいよね。何言ってんだろ私。まぁそんな感じでお願いしますって感じ。うん。

出典元 松本いちか公式Twitter

好きな方の盛れてる画像は何度も貼りたいタイプです。しつこい女なので。はい。すみませんけど。

ありがとうございました!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?