見出し画像

青くて痛くて脆い

こんにちは!
今日も住野よるさんの小説です!

住野よるさんの小説はどこの部分を取っても面白いし、感動しますね😭


みなさんも今はまっている著者はいますか?
どんな方で、どんな作品ですか?



「青くて痛くて脆い」

タイトルからして「どんな内容だ?」と最初は疑問に思いながら読み進めました

ずばり!

「大切な人の気持ちを考えたことがあっただろうか...」

と思わせる作品でした!

自分の勝手な行動で、周りの人、同期、友達を巻き込んだことはありませんか?

そんな時に「相手はどう思っているのかな?」と考えた人はいるでしょうか?

いたら拍手です👏

だいたい「ありがとう」「ごめんね」「助かったよ」と思っているはずです

それはみんな同じことです

誰もが思ってしまうがために、誰もがそこから先の答えに辿り着けないんです...


人生でもっとも大事なのは人間関係だと思っています

いい物は死ぬときにはあの世には持っていけません

ある体験をした時も、誰が隣にいてくれるかで捉え方は変わってきます

みなさんも大事な友達、パートナーがいると思います

その人の気持ちを考えたことはありますか?

無かったら今すぐに考えてください

もう一度言いますね

人との関わりが自分の人生を最もよくする方法です

大事な人の事を想ってください






PS

みなさんの読書LIFEはいかがでしょうか?
毎日の継続が力になりますよ(/・ω・)/






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?