見出し画像

ワタシのこと

前回の記事から時間がたってしまい、妊娠を機に「現役整体師」から「元整体師」という肩書きになりました。
あらためて自己紹介します。

YUKI (87’)
ピラティスインストラクター
元整体師・アロマセラピスト(歴7年)
トレーニング|ひとり旅|お酒|本 (稲盛 和夫、長田 弘、若松 英輔)|

2014年に地元の三重県から上京し、都内の整体院で勤務。
2021年の春にピラティスを中心としたオンラインレッスンを開始し、秋に整体院を退職。
2022年2月に第一子出産予定。

独身時代は自分が満足できるボディラインをつくるためにトレーニングや食事管理をしてきましたが、新しい命を宿した今は”母子ともに健康で快適な生活を送るため”の習慣を生活に取り入れています。
個人差はあると思いますが、今のところマイナートラブルや肩首こりや背部痛、骨盤帯の痛みなどもなく過ごせています。
(この調子でいいお産ができればなぁ…)

このnoteでは
ボディメイク、ダイエット、産前産後のケア
のテーマについて元整体師・ピラティスインストラクター目線で発信します。
励みになるので、共感したり参考になった!と思ったらぜひ、「スキ」で教えてください。

YUKI

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?