ノート通知展覧会2018スキ多数

「展覧会の思い出 2018年」への御礼

皆様 先日発信しました「展覧会の思い出 2018年」においでいただき
誠に有難うございました
思いがけず note からの通知で
#映画  でのスキの数が多かったことがわかりました

なにしろマイペースでただ自分がおもしろいと感じているだけのことを
備忘録がわりに書いているブログなので
これは note で発信していてよかったなと思いました

ノート通知展覧会2018スキ多数

▼ここから展覧会を扱った映画についてはまとめが読める近道なのでどうぞ
「展覧会の思い出 2017年その2」
その1からその3まで語っている内のその2にあたります
『ビーン』『グレート・ミュージアム ハプスブルク家からの招待状』等


▼「展覧会の思い出 2018年」についてはプーシキンネタになっているので
関連映画『オネーギンの恋文』についても
ちょっぴり紹介している内容になっています


ひっそりとやっているのですが
見つけて下さり御礼申し上げます
またきてね

▼いつもは『源氏物語』など古典の話題が中心です
◆使い方ガイド・YI STUDIO の文学散歩『源氏物語』◆
 一目であらすじがすぐわかるページがあります


 YI STUDIO はこんな風によく古典文学を中心に語っております
 お気に召したら是非フォローしてみて下さいね!
 気まぐれ不定期更新なので
 フォローすると見逃すことなく読めるのですウフフフフ
 それに「また来るよ!」って
 言ってもらったような気持ちになれるのが嬉しいんだよね
 これからもどうぞよろしく~



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

ご訪問ありがとうございます 今後の活動の支えにさせていただきます これからもよろしくお願いします