見出し画像

保土ヶ谷マップvol.3 【もんじゃ衛門】

メニューを広げるとどれも美味しそう💭
ベーシックなお好み焼き、もんじゃ焼きに好みのトッピングを乗せることもできます。

今回は店員さんおすすめのカルボナーラのもんじゃとシンプルなお好み焼きをチョイスしました。

ーこだわりを教えてください


好みは人それぞれですが、リピーターがくるようなお好み焼きともんじゃ焼きを目指しています。実際、ありがたいことにリピーターの方が多いです。

ーいつからお店をはじめたのですか?


18年前になります。50歳までサラリーマンをしており、会社をやめて「さぁ、なにをしよう?」というときならお好み焼きならできるかもと思ってはじめました。お店をオープンするまでに、本当に色々なお店を食べ歩きました。

ー長年お店をやっている中で、やりがいを感じるときはどんな時ですか?


リピーターのお客さんに関西圏の人が多いところです(笑)本番のお好み焼きより美味しい自信があります!

ー保土ヶ谷にお店をオープンしようと思ったきっかけがあれば教えてください


色々なお店を見たけど、合計で50人入ることができる大きさが気に入りました!

ー保土ヶ谷のいいところをおしえてください!


昔から何も変わってないところです

大人数で利用できる宴会コースもあるので、地元民なら打ち上げで利用したことがあるのではないでしょうか?

保土ヶ谷のもんじゃ焼き、お好み焼きはもんじゃ衛門まで✨

【もんじゃ衛門】


住所:横浜市保土ヶ谷区帷子町2丁目99-2ヴィラ・ソレイユ1F
電話:045-334-5620
営業時間:17:00~22:30(ラストオーダー 21:30)
定休日:木曜日
ホームページ:https://www.monjaemon.com


この記事が参加している募集

#この街がすき

43,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?