見出し画像

保土ヶ谷マップvol.8 【Bougainvillea】

「あれ、看板が新しくなってる?!」思わず店舗の前で足を止めてしまいました。どうやらお店の名前が変わったようです😳オーナーの方に詳しくお話を聞いてみましょう!!!

ーおすすめの料理はなんですか?


全部です!(笑)中でも鎌倉野菜にはこだわっています!

ーおみせのこだわりはどこですか?


ファミリー向けに、バラエティー豊かなメニューを用意しているところです。どこかのジャンルに偏らずオリエンタル系のメニューにすることを重視しています!

ーお店はいつからオープンしているのですか?


3年前にたん吉としてオープンしました。今月から心機一転雰囲気を変えて、新しい名前で営業しています!

ー保土ヶ谷の魅力を教えてください!


あまり知られていないけれど、奥まで行くと綺麗な場所や美味しい店があるところかな。
助け合いを大事にしている人たちが住んでいるところも魅力だと思います。


価格帯はとてもリーズナブルですが、料理はボリューム満点。おすすめの鎌倉野菜は、また食べたくなる美味しさでした。

オーナーもとても気さくな方なので、ぜひ1度訪れて見てください✨

【Bougainvillea】


住所:横浜市保土ヶ谷区帷子町2丁目99-2ヴィラ・ソレイユ1F
営業時間:ランチ 11:30~14:00/ディナー 17:00~22:00
定休日:水曜日



この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?