見出し画像

はじめまして

はじめましてネロと申します。
親の影響で小学生の時にユベントスを応援し始め、社会人になった現在も
ユベンティーノです。
普段はユベントスを中心に欧州サッカーを観戦しています。

今までは漠然とサッカーの試合をみていることが多かったのですが、
近年の戦術の多様化を受けて、自分なりに考えながら試合を見てみようと
思ったことをきっかけにnoteでの記録を始めました。
ただの素人が試合を見た感想ですので、的外れの見解もあるとは思いますがご容赦いただけると幸いです。

普段見ていないチームの記事を書くこともあると思いますので、記事を読んで、「このチームは普段こういう戦い方してる」であったり、「このシーン私はこう思った」等ありましたら、コメントで教えていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?