見出し画像

愛とか、恋とか、

愛とか、恋とか、

求めてるのは恋で あげたくなるのが愛

すこしでも  美味しいものを食べさせてあげたい
すこしでも  元気でいてほしい
すこしでも  よく眠っていてほしい
すこしでも 休んでほしい
すこしでも  喜んでほしい
すこしでも  快適にすごしてほしい
すこしでも  いいものを

そうおもえたら愛かもね
そうはなす友人の顔はとてもしあわせそうだった


Yevalu

Yevaluのお客様にたいする想いも同じでした

すこしでも 上質なもの
すこしでも 肌にふたんのないもの
すこしでも 価値のあるもの
すこしでも 美しくみえるもの
すこしでも 長くつかえるもの
すこしでも まいにちを楽しく

そんな想いからつくられたアクセサリーです
ぜひ手にとってお試しください

YEVALU
INSTA



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?