見出し画像

オフィスでコソコソ青椒肉絲


タイトル通り!
今日の夜ご飯は青椒肉絲でしたーー

お昼に食べようと思って買ってた大量の青椒肉絲があまってたので閉鎖されてる無人エリアの暗闇の中で業後にむしゃむしゃ食べました、、

17:00過ぎに仕事終わって、空腹で目の前に青椒肉絲あったら普通に家まで我慢とか無理じゃないですか?

レンジもあるし、白米もあるしで息を吸うように?口の中に吸い込まれましたよね

暗闇で食べたのは誰かに見つかるのが怖かったからです…
残業でもないのに会社で即弁当食べてるとかやばいですよね?気にしすぎですか?

今日も今日とて気味の悪いことをしてしまったな…

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?