見出し画像

動画『私たちの名刺はスマホでタッチできます』

YellowMug 初のCMを作成‼️

私たちの名刺はNFCという機能が搭載されていて、なんと、スマホでタッチするだけでWebサイトを見ることができます!!

そこで、「名刺にスマホをタッチするとWebサイトが見れるよ!」という内容のCMを作りました!ヨシキが映像を作成し、そこにマリンが作成した音楽をプラスして短編CMが完成!

YouTubeに完成したCMをアップしたので是非見てください!

また、これからもちょこちょこ動画をアップしていくので、私たちのYouTubeをちょこちょこチェックしてみてください!✨

みなさんも、YellowMugの名刺をスマホでタッチしてみてくださいな!👀❣️

ーーーーーーーー

YellowMugについて

武蔵野美術大学 クリエイティブイノベーション学科 1年生の田辺麻鈴と田村義希によって結成されたアートユニット、YellowMug! 私たちの「クリエイティブ」をみんなにも楽しんでほしい! 一緒に本気で遊んでみよう!!!

各種SNSで最新情報を発信しているので是非チェックしてみてください!
Instagram:https://instagram.com/yellowmug2021​
Facebook:https://twitter.com/yellow_mug3​
Twitter:https://twitter.com/yellow_mug3​
note:https://note.com/yellow_mug​

お問い合わせ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?