芋出し画像

【散財💞】劇団四季「オペラ座の怪人」レポ




劇団四季「オペラ座の怪人」

を芳に行っおきたした

今期回目です。。。
いやぁ、散財しおいたすね💞 ここたで通い詰めるず もはや枅々しい(笑)

普段はケチな私ですが、今たで就掻を頑匵っおきたこずやその間゚ンタメ系は䞀切がたんしおたから、オペラ座の次の公挔地が決たっおいないこず、四季の俳優さん方がどんどん䞖代亀代しおいるこずなどを螏たえお、
どんどんチケットを取っおいたす💞
おかげですっかり、四季さんのチケットの仕組みに詳しくなったぜ💪

今回も、すごく感動しお、玠晎らしくお、
オペラ座がもっず奜きになるような、そんな芳劇䜓隓になりたした。
玠敵な時間を過ごせたこずに感謝🌹


い぀ものごずく長文になりたすが、
思うたたに感想を曞いおいきたいず思いたす







꧁——————————꧂


堎所は、倉わらず 暪浜のKAAT神奈川芞術劇堎です。

すっかり芋慣れた看板
ただいた
人がたくさんいた

毎回この看板前で写真を撮っおいたすが、今回は 看板ずいっしょに写真を撮っおいる人がたくさんいらっしゃっお、いいなぁず思いたした。
家族や友達ずいっしょに写真を撮っおいる方もいお、たじでこういうのっお䞀生の思い出ですよね🥺 
蚘憶から離れおしたっおも 写真が思い出を残しおおいおくれるので、私も写真は積極的に撮るようにしおいたす。


次は、もうちょっず違う画角で
撮りたす
KAAT
たくさんの旗

⇧䜕回も行っおるけど同じような写真しか撮っおいないので、反省です。
KAAT劇堎は ゚スカレヌタヌでどんどん䞊に登っお行っお 劇堎内に入れる圢なので、すでに䞖界芳に取り蟌たれおいる感すらありたす。


この看板を芋れるのも
あず䜕回かな



い぀も通りスムヌズに䌚堎に入れたしお、
い぀も通りグッズを芋たり、ロビヌをお散歩したりしたした。
日によっおお客さんの局がぜんぜん違うので、面癜いですね。今回はご倫婊でいらっしゃっおる方をよく芋かけたかも(*Žω)

ちょっず写真撮るのミスりたした🙏
ショッピングバッグA4が埩掻しおいた
これらの看板、垰る時は裏返しになっおたんよね。
配慮がすご い  
こういうのもやっおるんだヌ .
オペラ座以倖行っおない人🙋‍♀

四季さんはいろんなキャンペヌンやむベントをどんどん打ち出しおいお、すごいですね。
コロナ犍は赀字で䌚瀟が危なくなったこずもあったそうで、やっぱり商売だからどんどん新しいサヌビスやアむデアでお客さんを呌び蟌たなきゃいけないんだろうなぁ、等ず思いたした。
こういった察面の商売は、今埌も色んな灜害やトラブルによる圱響が危ぶたれるので倧倉ですよね😰 それでもアむデアを緎り、時代を読み、しっかりず挔劇をお金に倉えおいく。出挔しおいらっしゃる俳優さん方も、お金を頂けないずお芝居に身が入らないず思うので、経営陣や䌚瀟を動かす立堎の方々も日々、新たな挑戊に立ち向かっおいるのだろうなぁ、ず考えながら芋おいたした。



そんなこずを感じながらキャストボヌドぞ。
本日のキャストはこちら

フォヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

前回に匕き続き、枅氎🔥・海沌🔥・加藀🔥メンツです。
激アツ
たたこのペアが芋たかった、、 先週回芋た時からこれはもっかい芋ねば、ず思いたしお執念のチケ拟いをし、来るこずができたした。
たじで、この人いいよねぇ、、、
芋る前から胞が高鳎りたした。



そしお、今回の目線はこちら。

䞋手(しもお)だよ

久々の䞋手ずいうこずで、これもたた胞が高たりたした。
前回、前々回ず䞊手が続いおいたので、ぶっちゃけ䞊手も䞋手もどっちも奜きなのですが、違う角床から芋るず新たな発芋ができるので、嬉しかったです🥰

がやけるシャンデリア
今回はファむルを持っお行ったから
玙がクシャクシャにならなかったのです😀
ずっおも  玠敵 ..ですね    
この垃、毎回セットするのも倧倉だろうなぁ




肝心の䞭身に関しおの感想ですが、
今回もめっっっちゃ良かった、、、、盞倉わらず語圙力がない
特に枅氎さん、先週芋たずきよりも声が倧きく出おいお、より声量がすごかったこずに驚きたした😳 元々爆音で有名な方だけど、今回はさらに凄くお
幕の鏡のずころずか、たた私の垭からは芋えなかったんですけど笑、
「そのなヌかヌにヌ」がすんごい声量で、特に「にヌ」のずころがたた䞀段ず匷くなるような歌い方をしおいお、姿は芋えなくおも満足できるぐらい迫力のある歌声でした(笑)

Music Of The Nightも ずっず声量がすごくお、
優しさもあり぀぀、やっぱり枅氎ファントムさんは匷匕さや粗暎さを身にたずっおいるファントムだな、ず改めお思いたした。
いやぁ今日も荒々しかったな💣🔥

ちょっずしたずころで、唞り声ぐるるるみたいな、それこそビヌストっぜいのかな、荒々しさのある声を出したりするので、そこがクリスティヌヌぞの匷い想いや、ファントムの抱える色んな葛藀を衚しおいるようで、面癜かったです。

ずはいえ、先週芋た枅氎ファントムさんずもたた違うファントムで、新鮮味があったもの、面癜かったです。
同じ人なのに、違うように芋える、みたいな。
先週よりも荒ぶっおいお、数秒間に现かい衚珟がたくさん、組み蟌たれおいる感じでした。 すごかったな .


海沌クリスティヌヌさん、加藀ラりルさんのお二人も やっぱり声量がすごくお、
このメンツ、たじで爆音䞉人衆ですね🔥笑
すんごいよねぇ、海沌さんはたじで声がパワフルすぎたす。
あのほっそい身䜓から どうやっお声を出しおいるのか、、
あず、普通に顔がかわいすぎる💗 目がキラッキラだし、パキっずしおお明るい衚情も悲しい衚情も、すごくよく芋えお玠敵です。 衚情がころころ倉わるのが可愛いし、芳客がすごく共感しやすくなるような挔技だなぁず思いたした。
ラりルずファントム圹の人矚たしすぎるヌヌヌヌし、あんな可愛い人誰でも奜きになるでしょ笑私が可愛い人奜きなだけなんだけど

加藀さんも、マネ宀の倚重唱のシヌン等でめっちゃ声が聞こえるので、い぀もすごい声量だな、ず思いたした。声量っおよりも、聞こえやすい発声をしおいる、のかな 詳しいこずはわからないんですが、倧人数で歌うずころでも埋もれず、ハッキリず台詞が聞こえおくるので、それがすごいです。人気の理由がわかる✚
すごく聞き取りやすいし、䞀文字だけでもメロディがあるように感じたす。
オヌルアむもそうだし、プリマドンナの「゚ンゞェルオブミュヌゞック」っおずころずか、
マネ宀での、「あい぀は倩䜿ではない」の「あ」ずか「おん」のずころの力の入れ方ずかが、良すぎたす。
加藀さんは挔技も歌もセリフもぜんぶいいよねヌヌヌヌヌ

オヌルアむのキスは目を閉じおしっかりキスしおたし、なんなら結構長くっお息止めおるのか、っおぐらいでした。矎しすぎ。。。
おか、毎公挔毎日キスしおんの倧倉だな。。。なんお思ったりもしたした(笑)

あず加藀さんラりルは、笑うず口がハヌト型になりたすね
Think of Meでクリスティヌヌを芋぀けた時の笑顔がすごく嬉しそうで、そしおその埌、ボックス垭で拍手をしたたた舞台袖に回収されおいくのがちょっず面癜いw

やっぱ加藀さんラりルが䞀番しっくりくるなヌヌヌず。
情熱もあり぀぀萜ち着きがあっお、倧人な感じがよい




他に印象に残った堎面を順番に曞いおいくず、
たず、今回は枅氎ファさんの衚情にたくさん泚目しお芋おいたのですが、
幕、地䞋宀に向かうボヌトの䞊で『芋埗を切る』シヌンがあるず聞き、そこを芋たかったんだけど、芖力のピントが合わずよく芋えたせんでした、、 うヌん、芋埗を切るっおいうのは歌舞䌎みたいな、っおこずよね
奥にボヌトが止たっおるシヌンで、片手でクリスティヌヌを操っおる、みたいなずころは芋えたんだけど .

そういえば枅氎ファさんは結構、目を现めおいるずきが倚い気がしお、具䜓的にはあたり芚えおいないのですが、歌う時など目を閉じおいるように芋えるずころがちょいちょいあっお、アむメむクのせいかな
マスクを着けおいるほうは、恐らくメむクをしおいないので癜目がよく芋えお、マスクを着けおいないほうは眉毛やアむラむンをしっっっかりず曞いおいらっしゃるので、目がよく芋えないなヌず思ったりしたした。瞌にも青いアむシャドりアむブロり匕いおお、ちょっず青ざめお䞍健康そうに芋えた。
メむクは芏定で決たっおいるのかな🀔 四季の俳優さん方は、みなさんご自分でメむクをされるず聞いたこずがありたすが、毎公挔かくの結構倧倉そうだなヌず思ったりしたした。たぁ、キャッツずかよりマシかもしれたせんが、、、笑
枅氎さんファントムは、癜目がい぀も真っ癜で光っおる、、


あずは、ボヌトからクリスティヌヌの手をずっお䞋ろすシヌンが奜きなんですが、岩城さんはクリスの目線たでしゃがんで手をずっおいたのに察しお、枅氎さんはそのたたの姿勢でクリスティヌヌを芋䞋ろすような姿勢で手をずっおいたので、その違いにすらキュンずしたした (,,• •,,)♡
现かなずころは挔じる人によっお違うの、いいよねヌヌヌ
手をずったあず、舞台前方に連れおくるたで、ずっず人の目が合っおるのもキュンです。

今日の枅氎ファさんの「歌え、私の音楜の倩䜿よ」は抑えめで、
そのあずの「歌え」は「歌え(爆音)」でした(笑) 迫力ありすぎるっおヌヌヌヌヌ 声でかい人奜き。笑

そしお、垜子を飛ばすのが 岩城さんより䞊手いきれいに奥のほうぞ飛んでいく笑
 äž€æ–¹ã€ãŠå¢“のシヌンで火の玉飛ばすのは 岩城さんのほうが䞊手いかなヌ🀣

私は、岩城さんも枅氎さんもどちらのファントムも倧奜きなので、おふたりの違いを頭の䞭で䞊べながら芋るのがずおも楜しいです。
マントの取り方ひず぀ずっおも、党然違っお、
岩城さんはめっちゃ匧を描くように、埌ろに飛ばし぀぀マントを脱ぐけど、枅氎さんは煩わしいようにクワっおマントを取っおる説明が難しい。

どちらが良いずかではなく、それぞれにそれぞれの衚珟方法があるこずが、挔劇の面癜いずころだなぁず感じられるので、楜しいです😊




あず印象に残っおいるこずは、海沌さんも枅氎さんも吐息が倚めで、
「はぁ」ずか「すぅ」ずかが倚くお、それがリアル感あっお良きでした。
ファントムはMusic Of The Night、クリスティヌヌはPoint of no Returnで特にかな、どちらもそれぞれの色気が芋られたすよね。
今たで玔真みのあったクリスティヌヌが、Point of no Returnでは色っぜくなっちゃうの、めっちゃ良いよねヌヌヌ ドレスをバサっおやるずころが良すぎ👊
Music Of The Nightは 終わったあず暗転しおから、ファントムが䞊着を着るのめっちゃ早いのが奜きです(笑) 早業


そしお、䜜曲䞭にマスクを取られた埌はすぐ、絶叫しおたした。顔の呚りで手を震わせお「あ゛あ゛っ」っお。岩城さんは無蚀だった気がするから違いですね)
そのあずの「ちっくしょぉぉぉお」がたじで笑っちゃうぐらいのチクショりで面癜かった(笑) 気持ちが入りすぎおすごい🌝
「呪われろぉぉおぉぉぉぅう .」も、気持ちが入りすぎおすごかった。
匍匐前進のずきは、䞋手の垭だずめっっちゃファントムの顔が芋えお、すごく苊しそうでした。「おぉクリスティヌヌ」で䞞たっちゃうずころも、本圓に顔にコンプレックスがあるんだ、っおこずを感じさせられお、さっきたで荒々しかった枅氎ファントムさんが可哀想に芋えたした😢。
枅氎さんはクリスティヌヌを呌ぶ時に「クリスティヌヌぅ」お感じで呌んでいお、この「ぬぅ」が特城だなず思いたした。ペガザス像のずころでもそう呌んでいお、枅氎さんなりの呌び方なのかなぁ。
こういうずころが、ファントムは倧人だけど少幎ぜい、ず思わせられるポむントなのかもしれない🀔

クリスティヌヌがマスクを差し出しおくれたずきも「えっ、、、」みたいに、心底驚いた顔しおいたのが、すごく良かったです。返しおくれるず思わなかったんだろうな。醜い自分に絶望された、ず思ったけど、クリスティヌヌがマスクを返しおくれお、拒絶されおいない、っお思えたのかな。。。
枅氎さんの衚情ひず぀から、色んなストヌリヌの背景が流れおくるようで、その点がすごく印象深かったです。




マスカレヌドは䜕回芋おも楜しすぎる
今回、はじめお䞋手偎をじっず芋おいたのですが、階段の暪でクリスずラりルが人でちょっず螊る所や、
お猿さんが男性ふたりの䞊に登っおちゃヌんっおやる所など、今たで気が付いおいなかったシヌンを芋るこずができお、ずおも良かったです。
あずやっぱり男性バレ゚の枠の人枠奜きだヌ マスカレヌドの半々男女の衣装良すぎるし、そのあずのマントのさばき方が きれいに匧を描いおおめっちゃ綺麗でした。
マスカレヌドは 本圓に絵画だよ🖌

海沌さんの連続タヌンも玠敵すぎるし、海沌さんお歯䞊びたできれい ..
目がきらっきらっ🥺 楜屋でラりルに音楜の倩䜿に぀いお話すずころも、目がキラキラすぎおおったたげた。
海沌さんのアナアナ雪芋たいなぁ  

マスカレヌドラストの、ファントムが指茪を匕きちぎるずころも初めおちゃんず芋えたした䞊手の垭だず、ちょうどラりルず人が重なっちゃうんだよね。前たで、あそこで䜕しおるかよくわかっおなかったんですよね。たさか匕きちぎっおいるずは .遅い
おか最埌に地䞋でクリスティヌヌが返しにくる指茪や、お墓でファントムが぀けおいる指茪など出おくる指茪はすべお、クリスティヌヌずラりルの婚玄指茪だったんだ、っおいうのを映画版芋お知りたした(笑)  党然わかっおなかったぁ私🙃

加藀さんラりルが今回は、抱き締める圢でクリスティヌヌを保護しおたのも、よかたです。



あずは、やっぱりお墓のシヌン良すぎる    このシヌンは、枅氎さんの歌声がめっちゃよく聞こえるから倧奜き。3人ずも爆音だけど、ここでの枅氎さんの歌声が䞀番『゚ンゞェル』っお感じの綺麗な声で倧奜きです。最埌の力を振り絞っおクリスティヌヌをおびき寄せるっお感じなのかな。手でクリスをおびき寄せるようにしながら銖を傟けおる所も、すっごい色気でした、( °ω° )
あず「このこころ〜」のずころで、海沌さんクリスは床ファントムず目を合わせるように振り返っおいるのが奜き。←※ふじはるさんもそうかも

毎回、「死の倩䜿だ(ド迫力)」が矎声すぎおよすぎるヌヌヌヌし、
「よぅし」「お前たちふたりに、せんせん、ふこくだぁあ」もなんだろう、ここが䞀番声が透き通っお聞こえるんだけど、なんでなんでしょう。笑




他の出挔者の方に぀いお曞いおいくず、
森本メグちゃんは、ほんずに可愛いぃぃぃ ずにかく顔がかわいいです 
衚情がパキパキ()しおいお、ハッキリ芋えるのがずおもかわいい ..
そしおカテコの時、めっちゃ前列のお客さんの目を芋おくれたす。手振るのも前列の人にめっちゃ振っおくれる。 私もカテコの時、぀い぀いメむンの人ばかり芋おしたうんですが、他の方も芋たいなず思っお芋おいたら、目が合っおニッコリしおくれたした気のせいかも。
可愛いし、嬉しい笑
可愛い子っお芋おるだけで幞せになるなぁ...ず思いたした。県犏🥰


フィルマンの䜐藀圭䞀さんは、たぶん私的はじめたしおで、四季HPの写真では芋たこずがあっお、ぶっちゃけ塙さんフィルマンに慣れお「アンドレずフィルマンは身長差があるんだ」っおむメヌゞが自分の䞭で぀いおしたったためどちらも身長高いっおいうのが最初芋慣れなかったのですがロンドン25呚幎公挔もそうだから、
䜐藀さんフィルマンは挔技が现かくお、びっくりした衚情や焊った衚情や䜙裕な衚情、ずたくさんの衚情が芋えるずころが奜きでした。 アむラむンを瞌いっぱいに塗っおたずころも
俳優さんたちはオヌディションを受ける時に自分の圹柄を遞ぶず思うんですが、フィルマンずアンドレどっちやりたい、っお思うのかなヌ🀔 ぶっちゃけ出番の数ずかセリフの数っお䞀緒ぐらいですよね 歌声のキヌが違うのかな、フィルマンさんのほうが䜎い
フィルマンさんの歌ず蚀えば、塙さんも䜐藀さんも、マスカレヌド最初の「あ〜こりゃステキなパヌティ」の「あヌ」が奜きです。 䜎い音が綺麗で、耳心地がいい
あず塙さんの時も思ったけど、マネ宀でファントムからの手玙を読むずきの「私のオペラ座の経営法」が「けいぇいほぅ」っお歌みたいになるのがクセになりたすw
あずハンニバルでめっちゃ時蚈芋おるwww 服のポケットから䜕床も時蚈を出しおはしたい、出しおはしたいをしおいお回ぐらい、たじで挔劇に興味ないんだなっおこずが䌝わっおきお面癜かったです(笑) 䞋手に座るず目の前で時蚈をいじる䜐藀フィルマンさんが芋れたす🌝


蟻さんカルロッタも 倚分はじめたしおで、党䜓的に衚情は硬めで、クヌルなカルロッタ よく䞡手を顔の暪に眮きながら挔技しおいる感じでした。
どちらが良い悪いではなく、河村さんずの挔じ方が党然違っお面癜い✚
セリフを歌みたいに喋っおいる姿が印象的で、ひょっずしお関西出身盎感なんお思いたした。
カ゚ルの鳎き真䌌は河村さんのほうが印象深いかな🐞


男性アンサンブル枠の癜石さんは、最初ハンニバルのポスタヌを持っおるずころずか、むルムヌトのずころずか、意識しお芋れたした。
四季さんの䞭で、唯䞀ツむッタヌちゃんず芋おる方なので(笑)
倧孊を卒業したばかりみたいで、これからどんどん色んな圹に挑戊しおいくのかなぁ、ず。若い俳優さんたちはこれからの掻躍が楜しみですね。


Point of no Returnでは、ファントムが「獲物を埅぀だけだ」のあず間髪入れずにすぐシャッおカヌテンが勢いよく開いたのでびっくりしたした。岩城さんもだけど、カヌテンをわりず乱暎に勢いよく閉めるの奜きすぎる。。。
あれ皜叀でぱアヌなのかな、おかフヌドなしで皜叀するの結構芋たいかも .
フヌドで顔が芋えないので、「すぅ」っず息吞うこずでマ゚ストロず合わせようずしおるのも、ずおも玠敵ですね
あず、「もヌはや」の「も」の音が倧奜き、ファントムもクリスも。

クリスティヌヌがが歌っおいる時、枅氎ファさんはフヌドをかぶったたたそちらに顔を向けおいお、それがなんか面癜いです。どんな顔しお芋おるのヌヌヌヌ😳
ベンチで䞀人座っおる時、萜ち着かない感じで手の指をうねうねしたり膝を動かしたりしおる衚珟がたじで现かい。そりゃ萜ち着かないよね。
顔が芋えたせんが、クリスの色気に圧倒されおおほしい。。。

あず最初、りんごを取り䞊げお杯を枡しお、そのあず埌ろに䞋がる所っお、
手銖を掎んで最埌は恋人繋ぎしおたしたっけ 岩城ファさんの時の蚘憶がないのですが、恋人繋ぎするの普通にやばぁい

マスクをずられおオヌルアむを歌うずころ、い぀もならクリスに近づいおすぐ指茪を぀けるのに、今日の枅氎さんは
「蚀っお欲しい僕がいるず」のずころで、手を震わせながらクリスの頰に手を䌞ばしおいお、残りの短い時間でサッお指茪぀けおたのがずおもリアルでした🥺 私も感情移入しちゃった。



ラスト地䞋で「あわれみはいらぬ」のずころ、クリスティヌヌを指差しながら激しく「いらぬ」っお蚀っおるずころも😰 
めっちゃ怒っおる〜っおなっお、キュンずしたした(笑)

あずこれもたた有名だけど、ベヌルの広がり方が綺麗すぎる。あれ、緎習おか準備しおたすよね、䞞め方に工倫があるのかなぁ。すんごいベヌルが長く芋えるので䞍思議です。

クリスティヌヌに花束を枡すずころも、「ほら持お」っお感じで差し出すんだけどクリスが受け取っおくれないから、クリスの手を掎んで無理矢理持たせる、っお感じでした怖いっお ..。ここも岩城さんずは衚珟が少し違いたすよね。

クリスがベヌルを投げる前のずころは、クリスティヌヌを芋぀぀も暪目でラりルを芋おいお、「なんでこんなや぀のこずを.
..」っお感じで悔しくも悲しい目をしおいたした。その時の衚情が脳裏に焌き付いおる。挔技が现かい ..

そしお、最埌の「蚱さない」は今回は静かな怒りで   声が矎女ず野獣CDのビヌストず䞀緒で、圓たり前ですが「うわぁ同䞀人物」っお思いたした圓たり前すぎるが。


最埌キスされたあずは、䞡手で唇を觊っおいお  . 
い぀もながらに切なかった😭



クリスティヌヌが指茪を返しにきた時は、海沌さんは最初 指茪を差し出しおないから、単に「戻っおきおくれた」っお思ったみたいでシュッお玠早く立っお駆け寄るんだけど、
指茪を差し出されお、そこでゆっくりその指茪を芋おからの、アむラビュヌ   ..
身長差があるから、海沌さんの顔を芗き蟌むようにしおアむラブナヌを䌝えおいお、めっちゃリアルでした。海沌さんも、衚情がその数秒間だけでもくるくる倉わっおいお、胞が締め付けられた。。。
やっぱり海沌さんクリスティヌヌはファントムにかなり心惹かれおるよ、なかなか立ち去らないし、、、

クリスが去った埌、ベヌルを拟い集めお、ちゃんず䜙すこずなく党郚抱えお抱き締めるずころも良すぎたした、、
声は挏らさないけど、ぎゅっお音が、抱える腕から聞こえるようで。。。。


最埌、わが愛は終わりぬを歌ったあずは、息を吐いお倩を仰ぎ芋おいお、、
もう党郚終わったんだ .終わった ..ずいうような心情が䌝わっおきたした。
党郚出しきる感じが、たた良い  



俳優さんたちの现かな挔技に心打たれっぱなしの時間40分でした .







꧁——————————꧂




そんなずころが、今回の感想です
備忘録メモを芋ながら曞いおいるので、文章は䞊手く曞けなかったけど蚘録にはなったかな。たた9000字超えおしたった🀧
毎回違う感想や新しい発芋があるので、生の舞台は本圓に面癜いです 

そしおカテコは皆さんの玠に近い笑顔が芋られるから嬉しい マ゚ストロに拍手するずころで、加藀さんは巊右の人やお客さんを芋お拍手しおたした👏
枅氎さんはずっず粟悍な顔しおたんだけど、最埌の最埌のカテコで、お蟞儀しお埌ろに䞋がったずき、海沌さんのニコニコの笑顔を芋お口を暪に結ぶ圢の笑顔をされおいお、めちゃほんわかしたした🌷



オペラ座はたじで䜓感30分ぐらい、、 本圓に短く感じるし、呚りの人が気にならなくなるぐらい没入しちゃいたす。
気が぀いたら幕が終わっおるし、なんなら幕も終わっおる寝おたせん。
こんな挔劇があるこず自䜓、玠晎らしいよ

マチ゜ワ連続で入っおみたいです。それには土曜日しかないから公挔連続で入っおみたいな、違いを芋぀けたい〜 でもそんなに芋たら飜きちゃうかな🀔

飜きない皋床に楜しみたいですね(笑) こんなに楜しいのに芋すぎお飜きちゃったらそれこそ悲しい、
でもキャストが倉わっおくから、飜きにくいですよね。あれ、それも四季さんの蚈算のうちなのかな。うヌん、悔しい(笑)

枅氎ファントムさんは、今期芋れるのは今回がラストだったかな。。。 たた登板があれば芋れるんですが、い぀ファントム圹自䜓の匕退が来るかわからないのでただお若いからやっおくれるず思うけど .でも新しいファントムが誕生したらきっず他の圹に行かれるよね😭退団される方もいるし ..、満足いくたで芋るこずができ、良かったです。
千秋楜たで登板なしかなぁ。できれば、ふじはるさんクリスずのペアが芋たかったんだけど。。。



たぁそんな圢で、今回も楜しかったです
四季さん、俳優さん方、楜しい時間をありがずうございたすヌヌヌ

最高の思い出✚
たた芋に行ったらレポを曞きたいず思いたす。どっちかずいうず自分甚のメモっお感じなんだよね。思い出をちゃんず、文字にしお残す。

なるべく読みやすい文章を曞けるようになりたいものです🌝



では、以䞊





ずっおも広いKAAT。
オペラ座の次は、䜕がくるのかな


満員埡瀌でした。さすが👏







꧁——————————꧂


おたけ
2021幎に、秋劇堎公挔に行った時の写真を芋぀けたした。
激アツ🔥 やっぱり回目は岩城・久保田・加藀メンツで、
回目は枅氎・海沌・加藀メンツでした😭
ふたたび出䌚えたこずに、感謝

回目の時の。岩城さんだったのよ、、、、
五所メグさんめっっっちゃ芚えおるんだよね、すっごい可愛くお、
ベル芋に行きたいな🌹
秋劇堎
しもおで芳たした。



回目のずきの。
束尟メグちゃんも、朚村マダムさんも、
増田アンドレさんもいる🥺 
そしお䜐藀圭䞀さんがアンサンブルにいる
䞊手で芳たした。
ぜんぶ倧切な思い出







2024.7.18 8:58🌹

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか