見出し画像

SNSで海外でも話題の島

みなさんおはようございます(^^)

うりえるです!

昨日はお気に入りの

ほり川

というお好み焼き屋に行って

広島県産の牡蠣と

お好み焼き(^^)

最高に美味しかったです!!

腹ごしらえをした後は

外国の方から今注目を集めてる島!

通称 ウサギ島!

広島県の大久野島です(^^)

僕の地元から車で20分くらいのとこの港から

フェリーで15分!

25年振りぐらいに来ました。笑

船を降りるとたくさんのウサギがお出迎え(^^)

めちゃくちゃのんびりしてました。笑

少し歩くと餌を求めてウサギがやってくる!

そこで奇跡のショット2枚の撮影に成功!

めちゃくちゃ可愛いでしょ!!

これなんか特に可愛い!!

動物が好きな方にはたまらないと思います!

カメラのカシャって音に反応した時の1枚。笑

本当に可愛かった(^^)

でも撫でようとしたらどっか行っちゃいます。笑

みなさんも機会があれば

是非ウサギ島に行ってみてください(^^)

僕はしっかり癒されてきましたので

今日を乗り切れそうです(^^)

忙しい時こそ癒しは正義!

それではみなさん!

今日も1日顔晴りましょう(^^)

有名人になりたい!有名になって僕の声を世間に発信していきたいです!思い立ったらすぐ行動!努力は必ず報われると信じてます!