見出し画像

『神戸1day trip 神戸牛に舌づつみ♪編』

こんにちは♪(*´▽`*)ノ

ちょっと前の話ですが、神戸に仕事で行く機会があり、
前日入りして仲間とリフレッシュを兼ねて、
神戸プチ観光しました~ヽ(^o^)丿

結構いいコースになったのではと思たので、
皆さんが神戸を楽しむ材料にしてもらえたらうれしーです!!

午前中に神戸空港に到着♪
まずはランチを楽しむぞ~~ということで、訪れたのは

ステーキランド神戸館!!(≧▽≦)

すべての席に鉄板があり、目の前でステーキを調理してくれます♪(#^.^#)
すべての席がステージ最前列!!

いろんな味を楽しみたかった私たちは、下記の4種類をすべて注文♪

ステーキランチ
テンダーステーキランチ
神戸牛ステーキランチ
神戸牛テンダーステーキランチ
※テンダー
 日本ではヒレ肉。1頭の牛から取れる肉の3%だけがとれる希少部位

肉どぉーーーんww

画像1

少しずつ切り分けていただけるようにお願いしたら、
快く対応してくださったシェフがイケメン( *´艸`)

肉を焼く前に、ガーリックをバターとオイルで揚げ焼き♪
立ち込めるガーリックバターの香りが食欲をそそります(#^.^#)

好みの焼き加減もオーダーできて、最高の状態でお皿に並びます♪

画像2
画像3
画像4

どれも美味しかった~~(∩´∀`)∩✨
シェフのパフォーマンス、サービス、空間が贅沢!!

宣言中だったためワインはなかったのが悔やまれる。。。
次回はワインとともに味わいたい(*´▽`*)♪

大満足でお店を後にして、次の場所へむかうのでした~♪

つづく~~( *´艸`)

#旅のフォトアルバム

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?