見出し画像

自分の時間をつくる

こんばんは、チーママやよいです!
今日はお知らせです。

チーママやよい、本当は1年間は毎日投稿しようと思っていたのですが、
明日からは投稿できる時に投稿することにいたしました!
少なくしてでも継続していくことが大事かなあと、心新たに頑張りたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします!

※いつもたくさんのコメントありがとうございます!
いつもお返事が遅くてすいません。。。
必ずお返事いたしますので、呆れず待っててくださいませね!

初めて無印のカフェに行きました。
グラスでできたシャンデリアが輝いていました。綺麗。
ケークシトロン、小夏がのっていて爽やかなお味でした
左側に新しいビルが!もうすぐ完成かしら?ちょっとお城みたいな雰囲気。
右上にゴジラの指がちょっと見えてますね(笑)
昨日の火鍋やさん
縄跳びではありませんよー。刀削麺です(笑)
音楽に合わせて踊ってました(笑)


今日の水書き書道のコーナーです。
今日の草書はこちら!
何の漢字でしょうか?

正解はこちら!
まずは行書で

次に楷書で

退


でした!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!!

おやすみなさい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?