見出し画像

【ソウルミッションリコネクション】

ソウルミッションリコネクション【占星術遺伝子易経】

ソウルミッションリコネクション®

誰もがこの世に生を受け生まれてくる訳ですが、生まれる前に今世やることを決めてきているとしたら、あなたは何を決めてきましたか?
ほとんどの人が、生まれてから今日まで目の前のことに精一杯で、魂との約束を忘れてしまっているんですね。

「私は何をやったらいいのかわからない」
「私には才能なんてない」
「何をやっても上手くいかない」

もし、そのようなことを考えているならラッキーでしたね。
だって、ここには素晴らしい解決方法があるから。

それは、ソウルミッションリコネクション®(略SMR)です。
シャーマニック占星術(by Daniel Giamario)の教えと易経遺伝子学が合わさった新しい遺伝子デザイン鑑定です。

ただの占いではありません。
12王国と64眷属(けんぞく)から、あなたにしかない遺伝子デザインで鑑定をします。
王国とそれに遣える眷属(けんぞく)でわかりやすく説明します。

これを知ればなにがわかるの?どんないいことがあるの?
そう思われたあなたにお伝えしますね。

いつもやり過ぎてしまうパターンや思い癖を理解することで、同じ失敗に気がつきます。と言うことは、はい。その通り!改善できてしまう。
つまり、同じ失敗をしなくなる。上手くいかなかったことが、解決出来てしまうんですね。
パターンがわかれば、未然に防ぐことも出来ます。嫌な思いもしなくてすみますね。自分のことが嫌いって思っていた人は、自分のことが好きになります。自分を大切にすると、周囲からもあなたのことを大切にしてもらえるようになるんです。

これって素晴らしいことではないでしょうか?
明るい未来へ向かって、進んで行きましょう。

詳しくはこちらから

あなたの明るい未来のお手伝いが出来ること、楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?